2016年4月5日

あなたの天命を知る~子孫へのラブレター~

「もし明日、あなたの目が目覚めないとしたら、何をしたいですか?」
セミナーに来られた方たちに、私は、よくこの質問をします。

皆さんも、明日があると、ついつい先延ばしにしている「大切なこと」はありませんか。
どちらでもいいことは、明日に伸ばしても構いませんが、
本当にやらなければいけないことは、今日やってしまわないと、
「運が逃げる」と言われています。

「今日出来ることは、明日まで延ばすな」
Never put off till tomorrow what can be done today
英語でも、教訓のことわざとしてよく知られていますね。

私のセミナーでは、参加された方にこの質問をぶつけて、
その答える様子を撮影します。

深呼吸をひとつして、しゃべりだす皆さんの顔は、
今までになかったほど、凛々しいものです。

この動画を見る時は、自分の肉体はもうこの世に存在しない。
そう思うと、皆さんは一瞬にして「プチ幽体離脱」をして、
今まで考えていた小さな悩みやトラブルのことなど、吹っ飛んでしまい、
本人が思ってもみなかったような言葉が、
口を突いて出ます。

これはなにも、異常な体験ではありません。
あなたが、「プチ幽体離脱」をしたおかげで、
御先祖様とも一緒に話している意識状態が起きているのです。

今まで大切な問題を先送りにしてきた
いい加減な自分とは違う、
魂の声が、あなたの口を突いて出て来たのです。

これこそ、「あなたの天命を知る」
究極の方法ではないでしょうか。