【体験談】全てが卓越!かなりの衝撃を受けました

おはようございます。

国際ブレイン・アップデート協会
会長 田仲真治です。

今回はさとう式リンパケアの
佐藤 青児先生とのコラボ動画で

脳と身体が
どのようにつながっているかを

人体模型を使ってわかりやすく
解説していこうと思います。

最近では、オンラインでも
体験会を開催していますが

ブレインアップデートの
不思議な理論と世界観に

ちょっとビックリされている方も
少なくはありません。

今まで解剖生理学や科学が中心だった世界に
いきなり「量子力学や意識」が入ってくると

「たしかに理論としては一理あるかもしれないけど、
本当に信頼してもいいの?」

と、頭の中にハテナが浮かんでいるのが
手に取るようにわかります。

でも安心してください。

このメソッドは、
世界の最前線で活躍している、

超有名医師、大物ジャーナリスト、
医学博士、TV番組でも有名な歯科医師、
イギリス名門大学の科学博士からも
推薦されています。

世界トップクラスの著名人たちがこぞって、
「このメソッドは間違いなく本物」と
太鼓判を押しているんです。

感動の推薦文の一部を
ここでご紹介させていただくと…

===================

著書がAmazon書籍ランキング1位
この世の真実を暴く超大物ジャーナリスト
池田整治先生も推薦!

医療も含めて間違った情報に
洗脳されている日本で

田仲先生の技術は本当に効果の出る
正しいものだと思います。

間違いなく最強のメソッドですよ。

このメソッドが広まることで、
世界全体が変化していくと思います。

=================

世界60ヵ国で数百万人の人生を変えた
人間行動学の世界的権威Dr.ディマティーニも
「彼はリーダーだ」と認めた!

超辛口有名医師 内海聡先生が
“唯一”自らセミナーに学びに行き、
自身の診療にも取り入れているメソッド

「僕が【人生初】学びに行ったセミナーです

病院で先輩に教わったこと除くと、
他の先生に習ったのは
後にも先にも田仲先生だけですね。

実際、学んだ考え方は今、
私が普段行っている診療にも
取り入れています」

=================

イギリス名門大学の科学博士も
人生が激変するほどの
衝撃を体験したと絶賛!

「他ではなかなか学ぶことのできない
実に有益なものでした。

いつの日か、この内容が
教育テレビで放映される時代が
来ればいいのにと願っています」

===================

有名番組にも出演した天才歯科医師
佐藤式リンパケア
佐藤青児先生も絶賛

「滅多によそのセミナーに
学びにいくことはないのですが、
この方法だけは気になって
個人的にセミナーに学びに行きました。

全てが卓越していて
かなりの衝撃を受けましたね。

今まで学んだことのない世界観で、
大変勉強になりました」

ーーーーーーーー

もし、あなたがまだ
この「ブレイン・アップデート」を
体感していないとしたら
それは本当に勿体ないことです。

巷に出回っている健康法や
自己啓発メソッドとは
次元の違う結果が出ます。

脳をアップデートすることができれば
彼らと同じように感動的な体験をすることができます。

ぜひあなたもご自身の脳を
アップデートしてみてはいかがでしょうか?

———————————
脳と心と体からアプローチして、根本治療する体験会!
ここでしか明かされない秘密を体感しませんか?

『ブレイン・アップデート』
≪NEXT STAGE 体験会&説明会≫

→ https://03auto.biz/clk/archives/xvhpyg.html

※公開から4日で満席のコース続出!

募集締め切りとなりますので、
お早めに詳細をご確認ください。
———————————

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

田仲 真治

1960年生まれ。静岡県浜松市出身。

両親との親子関係の葛藤から、教育や心理学に興味を持つ。
高校卒業後、陸上自衛隊に4年間勤務し様々な訓練を受ける。その経験を活かし、企業研修の会社にて、野外行動学習のインストラクターとして8年間勤務。

とてもエキサイティングな研修で、その場ではやる気になるのだが、しばらくすると元に戻ってしまうことに疑問を持つ。

「どうしたら真の人間変革を起こせるのか」を探求していく過程で、キネシオロジーに出会うことで「人間関係」だけでなく「脳と心と身体の関係」そして「世界との関係」にまで全てがつながっていることに気づく。

古今東西の人間に関する研究をキネシオロジーを軸として探求し、日本の草分けの一人として活動。多くの人々の健康と意識変革に功績したことを認められ、2010年「東久邇宮文化褒賞」を受賞。

長年の研究を元に、独自の「ブレイン・アップデート」や「リフトアップセラピー」を開発。

目次