【治療家向け】体の声を聴ければテクニックはいらない?

おはようございます。
ブレインアップデート協会の田仲真治です。

今日もあなたに
脳と身体のつながりを活かす方法を
お伝えしようと思います。

あなたも私たちの教科書に
興味を持っていただいたのであれば

今までに1度くらいは
治療テクニックに興味を持ったことや

実際にいくつか学んだことが
あるのではないでしょうか?

確かに体にアプローチする方法は
必要不可欠だと思います。

私も今までにいくつものテクニックや
ノウハウを習ってきましたので

そんな方たちの気持ちは
よくわかります。

ですが
私はあることに気づいたことで

テクニックやノウハウを
追い求めることがなくなりました。

そして今ではよりシンプルに
テクニックを使わなくても

痛みや悩みを
改善することができるようになってきています。

私が気づいたある事
それは、、、

身体は思考よりも正直者です。

口ではいくら大丈夫と言っても
大けがをしたり重い病にかかると

身体は全くいうことを
きかなくなってっしまいますよね。

つまりあなたが抱えている
不安や悩みを解決するにも

解決方法を頭で考えるより
身体に直接聞いたほうが早いということです。

ブレインアップデートでは

そんな悩みの原因を
身体にきく方法をお伝えしています。

そして身体が教えてくれた
本当の原因に対して

テクニックをお持ちの方は
お持ちのテクニックを使った方法で改善していただき

テクニックを持ってない方には
教わった瞬間にすぐ使えるテクニックをお伝えしてします。

痛みや悩みを解決するには
正確に原因を見つけ出す必要があります。

原因さえ見つけ出してしまえば
テクニックはそこまで重要ではありません。

まずはこの動画を見て
私がたどり着いた答えを知っていただきたいと思います。

ー田仲真治

ps.

もし、あなたも…
・どんな痛みや病気を治せる本物の技術を手に入れたい!
・自分の人生にも奇跡を起こしてみたい!
そのように考えるならば、「ブレイン・アップデート」の説明会&体験セミナーにお越しください。
↓↓↓

https://03auto.biz/clk/archives/xvhpyg.html

◇車椅子で来場された方が体験セミナー中にスタスタ歩けるようになった
◇長年の四十肩が治ってしまった
◇6年間2本の松葉杖をついていた男性がその場で松葉杖なしで歩き出した
などなど、すでに体験セミナーでも様々な奇跡が起きています!
「ブレイン・アップデート」の説明会&体験セミナーにお越しください。
↓↓↓

https://03auto.biz/clk/archives/xvhpyg.html

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

田仲 真治

1960年生まれ。静岡県浜松市出身。

両親との親子関係の葛藤から、教育や心理学に興味を持つ。
高校卒業後、陸上自衛隊に4年間勤務し様々な訓練を受ける。その経験を活かし、企業研修の会社にて、野外行動学習のインストラクターとして8年間勤務。

とてもエキサイティングな研修で、その場ではやる気になるのだが、しばらくすると元に戻ってしまうことに疑問を持つ。

「どうしたら真の人間変革を起こせるのか」を探求していく過程で、キネシオロジーに出会うことで「人間関係」だけでなく「脳と心と身体の関係」そして「世界との関係」にまで全てがつながっていることに気づく。

古今東西の人間に関する研究をキネシオロジーを軸として探求し、日本の草分けの一人として活動。多くの人々の健康と意識変革に功績したことを認められ、2010年「東久邇宮文化褒賞」を受賞。

長年の研究を元に、独自の「ブレイン・アップデート」や「リフトアップセラピー」を開発。

目次