≪BU1級トレーニング≫開催のお知らせ

【参加資格】第1期・第2期BUCP修了生 またはオンラインBUCP生
      
 BUリフトアップ・オンサ ・量子言語+TFH  レベル1・2までの修了生
      
 
 
ブレイン・アップデートの全ての技術を統合し、
自在に使いこなしていく!
 
 
 
ブレイン・アップデート・コンプリートプロジェクトを通して
 
 ・リフトアップセラピー
 ・タッチフォーヘルス 
 ・オンサセラピー 
 ・量子言語プログラム 
など
 
「色々学んだけれど、どう使いこなしたら良いかわからない」
 
と思っていませんか?
 
 
ブレイン・アップデートを本気で使いこなす為には
 
BU1級トレーニングを通して、全ての技術を使いこなす
 
 
 
 
 
 
 
【新たな技術】
 
・フィンガーモード

・年齢遡行 / 年齢順行

 
・ハイアタル(逆流性食道炎)へのアプローチ
 
・回盲弁・S字結腸へのアプローチ
 
・クロアカル・エネルギー(頭蓋骨と骨盤の協調)
 
・バランス・ゲイト(バランスの取れた歩き方)
 
・アドレナリン過剰へのアプローチ
 
・父方・母方の家系へのアプローチ
 
・過剰エネルギー(副腎疲労)へのアプローチ
 
・リアクティブ(反応パターン)の解放
 
 
【新たな情報】
 
・慢性的な苦痛に伴う態度15段階

・9つの回避のパターン(エニアグラム)

 
・12のモチベーション

・9つのシンボル
 
・7つのチャクラ  など
 
 
 

BU1級には、今話題の「The BRAIN」のエッセンスも入っています。

 
 
 
 
 

テクニックがマニアックになればなるほど依存性が高まり、

精神的に病んだ人や難病患者が訪れるようになりがちです。

 
 
BU1級では、テクニックもさることながら、より「在り方」を重視することで、
精神性の高い自立した人を引き寄せ、導いて行きます。
 
 
*5月の日程が1週間前倒しになってなっています。
 ご注意ください。
 
大阪:4月6日(水)・7日(木)・5月4日(水)・5日(木)

大阪:4月9日(土)・10
日(日)・5月7日(土)・8日(日)
 
東京:4月13日(水)・14日(木)・5月11日(水)・12日(木)

東京:4月16日(土)・17日(日)・5月14日(土)・15日(日)

福岡:4月20日(水)・21日(木)・5月18日(水)・19日(木)

 
 
 
受講料:28万円/4日間(税別)
 
再受講:1万円/1日あたり(税別)
 
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

田仲 真治

1960年生まれ。静岡県浜松市出身。

両親との親子関係の葛藤から、教育や心理学に興味を持つ。
高校卒業後、陸上自衛隊に4年間勤務し様々な訓練を受ける。その経験を活かし、企業研修の会社にて、野外行動学習のインストラクターとして8年間勤務。

とてもエキサイティングな研修で、その場ではやる気になるのだが、しばらくすると元に戻ってしまうことに疑問を持つ。

「どうしたら真の人間変革を起こせるのか」を探求していく過程で、キネシオロジーに出会うことで「人間関係」だけでなく「脳と心と身体の関係」そして「世界との関係」にまで全てがつながっていることに気づく。

古今東西の人間に関する研究をキネシオロジーを軸として探求し、日本の草分けの一人として活動。多くの人々の健康と意識変革に功績したことを認められ、2010年「東久邇宮文化褒賞」を受賞。

長年の研究を元に、独自の「ブレイン・アップデート」や「リフトアップセラピー」を開発。

目次