【開校】音声心理士養成講座

【音声心理士養成講座】

開催決定!

「声診断」とは

「心のレントゲン」

こんなお悩みはないですか?

●選択するときにいつも迷ってします

●自分の進んでいる方向が合っているのか不安になる

●ストレスが体の不調にまで影響してしまう

●リラックスができない

●自然体で人と関わることが苦手

●周りにどう思われているかを気にしてしまう

●自分の思っていることを素直に伝えられない

●断るのが苦手

●欲しいものを欲しい!というのが苦手

●人間関係で悩みがある

●人と衝突したり、逆に過度に衝突を避けようとする

●本音を言うのが怖い

●本当の自分がわからない

●自分の天命がわからない

●自分の才能を仕事で発揮したいけど上手くできないない

などなど・・・

それが、解決できるのが

「声診断」です

人の声の周波数を音階に分類し、

音階と人の心との相関性を視覚化したメソッドです。

波形から視える【3つの意識】

この3つの意識から

あなたの目に見えない「心」を視覚化し

音声心理士が読み解き、言語化して、

あなたの課題を解決へと導く

「気づき」を与えます。

「心」は目にみえません。

そして

この世の中の約95%は

目にみえないものだと言われています。

そして

本当に大切なことは

目にみえない。

だからこそ

「声診断」で

目に見えない「心」を

視える化することが

あなたにとって

本当に大切なことを

気づかせてくれる

「ギフト」になるのです。

「声診断」により

目にみえない「心」を

視覚化し

「本当の自分」を

知ることは

「他者理解」へも

繋がります。

「本当の自分」を知ることが

真の調和

そして

とは何か?

に気づかせてくれるでしょう。

そして

私たち音声心理士が目指す

GOALは

「フルサウンドボイス」

という状態です。

講座の中でも深くお話ししていきますが、

「フルサウンドボイス」は

心・体・魂が繋がった人であり

エネルギー状態が

覚醒した人をいいます。

つまり

その「フルサウンドボイス」の人が

いるとどうなるのか?

↓↓↓

それは・・・ 

「ただ存在するだけで」

周りの人を目醒めさせる

つまり

その人が自力では気付けないことを

気づかせてしまう。

周りの人も「フルサウンドボイス」に

してしまうのです。

あなたが

「ただ存在するだけで」

自分自身だけでなく

周りの人にも良い影響を与えられる

あなたが

ただ存在することが

ギフトになる

音声心理士が目指すのは

この

真の調和

の世界を創ること。

その世界の扉が

あなたの

目の前にあります。

その扉を

開けてみませんか?

※開催日が決まり次第、追加いたします。

詳細・お申込はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

国際ブレイン・アップデート協会の事務局アカウント

目次