【明日まで】高次元とつながったストーリー


▲今すぐ動画を観る▲
※11/4までの限定案内



田仲真治です。



10月23日に行われた

父方先祖ヒーリング

予告編のZOOMには

もちろん

飯田陽介さん

チンツィア・セラーティさんも

お話ししてくださいました。



その中で

陽介さんご自身が



どのようにヒーリングと出逢い

ヒーラーとしての道を歩むようになったのか



ということや



チンツィアさんが

幼少期の体験を通して



ご自身のヒーリング・チャネリングの

能力と向き合ってこられた道のり



実際に体験されてきた奇蹟などの

お話をたくさん

してくださいましたので



その部分の動画を

メルマガを読んでくださっている方だけに

特別公開します。



飯田陽介さん・チンツィアさんご夫妻のことを

まだあまりよく知らない方はもちろん



個人セッションを受けて

実際にお話をされている方も



初めて聞くような内容もあると思いますので

ぜひ観てみてください。


▲今すぐ動画を観る▲
※11/4までの限定案内


******************


陽介さんのヒーリングと

チンツィアのチャネリングが



奇蹟的な組み合わせであり

それぞれの能力や体験を合わせて

補い合い



全く新しいセッションができていること



高次元とのつながりから

世界平和に向けての

想いなど



現在の活動についても

教えていただきました。



このお二人の波動に

皆さんもぜひ

触れていただきたいと思っています。




ブレイン・アップデートでも

全ては周波数ということをお伝えしていますが



お二人はそれぞれの周波数によって

奇蹟を引き寄せています。



12月は忙しい!

という方も

いらっしゃるかもしれませんが



お二人とも

イタリアからの来日ということで

次回の予定は決まっておらず



貴重な機会であることは

間違いありません。



あと1か月ありますので

ぜひお繰り合わせの上



ご参加いただくことを

オススメします。


▲今すぐ動画を観る▲
※11月4日(土)までの限定案内


******************

ー田仲真治


ps.

この手紙を

受け取ったからと言って

必ず全員が参加する必要はないと

飯田さんは言っています。



私たちのヒーリングが

必要な方だけ

参加してほしいとのことです。


もしあなたが

この手紙を読んで



直感的に何かを

感じ取ったのであれば



ぜひこの

スペシャルワークショップに

参加してみてはいかがでしょうか?



この日の気づきや体験が

あなたの人生を

大きく変えることでしょう。



▲今すぐ詳細を確認する▲
※11月4日(土)までの限定案内

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

国際ブレイン・アップデート協会の事務局アカウント

目次