【動画あり】奇蹟を起こす方法教えます


田仲真治です。


ブレイン・アップデートを
知っていただくのに
最適な動画を紹介します。

▼今すぐ動画を観る▼

これは

小児まひによって



50年以上にわたり

松葉杖生活をしていた女性が

ランチタイムの
ほんの15分の間に

杖なしで歩き始めた

という奇蹟の動画です。

▼今すぐ動画を観る▼


彼女は
「松葉杖なしでは歩けない」

というお医者さんの言葉を

事実として認識していました。


お医者さんという
権威のある立場からの言葉は


それが真実として
受け取ってしまうため


本当は歩けるのに

歩けないという

誤作動を起こしてしまいました。


これは身体だけの
問題ではなく


「脳と心と体の統合」


まさにブレイン・アップデートが
得意としていることが
必要でした。

こんな奇蹟を起こせる場所に
参加してみたいと思いませんか?



オンラインもありますので

参加しやすい方で

ぜひ奇蹟を体験しに来てくださいね!

今すぐ詳細を確認する

ー田仲真治


ps.

オンラインじゃ
同じように体験できないでしょ?

と思っていませんか?

ブレイン・アップデートの
テクニックは

とても簡単です。

オンラインで参加しながら
ご自身で一緒に
動いていただくことで

一緒に変化を
感じていただけます。

今までの体験会でも
みなさん
体感されているので

リアル参加と変わらないぐらい
奇蹟を起こしています。

ご遠方の方や
ご自宅を空けにくい・・・

という方は

オンラインで
ご参加くださいね!


今すぐ詳細を確認する

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

田仲 真治

1960年生まれ。静岡県浜松市出身。

両親との親子関係の葛藤から、教育や心理学に興味を持つ。
高校卒業後、陸上自衛隊に4年間勤務し様々な訓練を受ける。その経験を活かし、企業研修の会社にて、野外行動学習のインストラクターとして8年間勤務。

とてもエキサイティングな研修で、その場ではやる気になるのだが、しばらくすると元に戻ってしまうことに疑問を持つ。

「どうしたら真の人間変革を起こせるのか」を探求していく過程で、キネシオロジーに出会うことで「人間関係」だけでなく「脳と心と身体の関係」そして「世界との関係」にまで全てがつながっていることに気づく。

古今東西の人間に関する研究をキネシオロジーを軸として探求し、日本の草分けの一人として活動。多くの人々の健康と意識変革に功績したことを認められ、2010年「東久邇宮文化褒賞」を受賞。

長年の研究を元に、独自の「ブレイン・アップデート」や「リフトアップセラピー」を開発。

目次