【有料級】顔に隠された秘密をお伝えします

国際ブレインアップデート協会

会長の田仲 真治です。

あなたは丸顔ですか?

それとも細顔ですか?

自分の顔を
よく観察したことはありますか?

顔の特徴に表れていることは
じつは脳の特徴なんです。

たとえばメガネザルは
大きな目をしていますよね

そんな
メガネザルの脳は
視覚情報を
処理する脳細胞が多くなっています。

ほかにもコウモリは
目が小さく耳が大きいですよね。

これは暗闇に
適応した結果であり

脳も聴覚に特化した
構造になっています。

つまり環境や必要性に応じて
顔の特徴と脳の構造も変化するということです。

顔の特徴による
考え方や価値観の違いを知っていれば

家族や友人達と
意見が食い違ったとしても

もしかしたら
納得できるかもしれませんよね?

では丸顔の人の特徴は、、、

あなたも
占いなどで

「人相」という言葉は
聞いた事があると思います。

しかし
「脳相」は聞いたことがない
のではないでしょうか?

じつは
顔つきと脳の働きは
リンクしていて

それぞれの個性となり
性格の違いとして表れています。

あなたと
行動や考え方が
似ている人とは

何となく
顔つきも似ていたり

また逆に
自分とは違うタイプの人とは
全く違う顔つきだったりします。

例えばあなたの身近な方で

子どもが好きな人

IT関係に詳しい人

を思い浮かべてみると

見た目の印象でも
ちょっとタイプが違うな・・・
という気がしませんか?

それぞれ「好きなこと」
の種類が違うので

思考回路も異なります。

こういったことからも
「脳相」が顔に表れている
ということがわかります。

ところで

あなたの
お父さんとお母さんには
性格的にどんな違いがありますか?

お父さんやお母さんの顔と

あなたの顔の似ている部分が

あなたが
ご両親それぞれから
引き継いだ性格を表しています。

「人相」は「脳相」である
という理由について

動画ではさらに詳しく
解説しています。

このたびあなたが授かった
持って生まれた性質

つまり

この世に
この顔を持って

生まれた意味を
知りたくはないですか?


田仲 真治

ps.

いかがでしたか?

もしあなたが本来の自分を取り戻したいと

1度でも思ったことがあるのなら

まずは7日間チャレンジからはじめてみませんか?

▼今すぐ7日間チャレンジをする▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

田仲 真治

1960年生まれ。静岡県浜松市出身。

両親との親子関係の葛藤から、教育や心理学に興味を持つ。
高校卒業後、陸上自衛隊に4年間勤務し様々な訓練を受ける。その経験を活かし、企業研修の会社にて、野外行動学習のインストラクターとして8年間勤務。

とてもエキサイティングな研修で、その場ではやる気になるのだが、しばらくすると元に戻ってしまうことに疑問を持つ。

「どうしたら真の人間変革を起こせるのか」を探求していく過程で、キネシオロジーに出会うことで「人間関係」だけでなく「脳と心と身体の関係」そして「世界との関係」にまで全てがつながっていることに気づく。

古今東西の人間に関する研究をキネシオロジーを軸として探求し、日本の草分けの一人として活動。多くの人々の健康と意識変革に功績したことを認められ、2010年「東久邇宮文化褒賞」を受賞。

長年の研究を元に、独自の「ブレイン・アップデート」や「リフトアップセラピー」を開発。

目次