「《ご先祖さま》への思いが変えること」

みなさんこんにちは。

国際ブレインアップデート協会の

工藤翔子です。

突然ですが

みなさんは

お墓参りや仏壇で

ご先祖さまに手を合わせるとき

何を思って

手を合わせていますか?

ただ

手を合わせてはいませんか?

「命を繋ぐ」

あなたは今

ここに存在していることのキセキを

ちゃんと感じられていますか?

あなたが存在することは

簡単なことではないんです。

男と女が出会って

恋をして(→これもキセキ!)

子供が出来て(→これだって相当キセキ!)

健康に育てて(→生き延びることもかなりキセキ!)

世の中に起こる色んなことや

人間関係の様々な摩擦を切り抜け

(→これだって相当大変。。)

そしてまた、生命のバトンを繋ぐ。。

これって

ご先祖さまが

各々それぞれしっかり生きて

命のバトンを

ちゃんと繋いでくれないと

起こせないキセキなんです。

生きていく途中で

敵や動物に

やられた時代もあったはず。

飢えで育てなかった子供や

病気で

志半ばで亡くなった人もいたはずです。

不慮の事故で亡くなった人も

たくさんたくさん居たんです。

そんな中をちゃんと生き延びてくれたご先祖さまに

しっかりと感謝を伝えられていますか?

あなたがここに存在するキセキに

感謝出来ていますか?

「感謝」を感じること

「感謝」を伝えることで

本当にあなたの巡りが変わっていきます。

自分の苦手部分を補ってくれる人と出会えたり

タイミングよく物事が運んだりします。

つまり

運を引き寄せるんです。

これ

スピリチュアルなお話しでしょ?

と思っているあなた。

実はこれ

科学的に説明出来るんです。

何故かというと・・・

↓↓↓↓

▼今すぐ動画を見る▼

※量子論では意識は波動として存在しており、素粒子レベルの物質の振る舞いに影響を与えることがわかっている

宇宙でいちばん小さい物質を

「素粒子」と言います。

世の中のものは

すべて素粒子の集合体から出来ています。

学校で物理学は学んだことがあると思いますが

物理学は「目に見える世界の学問」

そして

「目に見えない世界の学問」を

量子力学と言います。

量子力学では

素粒子は最初は波動

つまり波として存在しており

「観察」=「意識」

を向けることで粒になります。

つまり

「意識」が素粒子からできた物質へ

影響を与えることがわかっています。

ということは

感謝という意識の波動が

その場にある全てのものの根源(素粒子)に

影響を与えて

変化させると言うことができるのです。

その場のものが

感謝の波動に感化されるんです。

結局は

あなたがどんなふうに目の前の世界を見ているか?

その意識が

周りのものに影響を与えて

あなたに写って見えるのかもしれませんね。

そして

そのあなたの意識波動と同じ波動の物事が

引き寄せられてくるとしたら

ご先祖様への感謝を感じ

それを伝えませんか?

↓↓↓↓

▼今すぐ動画を見る▼

ps.

神様が喜ぶ言葉ってご存知ですか?

ありがとう

嬉しい

楽しい

幸せ

などがそうです。

他にもありますが

その中でも

「感謝」の言葉は特に高波動の言葉です。

その言葉を感情を

常に感じて言葉に出していると

あなたは高波動を纏っていることになるので

その波動と同じ物や事が

やってくるんです。

それは俗にいう

「引き寄せ」ですよね。

しかし

逆もまた然り。

低い波動の想いや言葉を使うと

それも

その波動に感化されますよね。

そして

それに見合った物やことを

「引き寄せ」ます。

心から湧き出る感謝を纏うことで

ステキに引き寄せをしませんか?

そのために

まずは7日間のメルマガからはじめませんか。

↓↓↓↓

▼今すぐ確認する▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次