その筋反射テスト間違っているかもしれません。

こんにちは

結城ヒロミです。

このメルマガでは

あなたの

仕事の悩みを改善するための

スキルや

ノウハウについて

初心者でもわかりやすく

お伝えしています。

今日は

筋肉反射テストの仕組みをテーマに

お伝えします。

人間のカラダは

ストレスがかかったり

喉が乾いて

水分が足りないと

脱水症状になって

カラダに力が入らなくなリますね。

また

緊張や痛み、悩み

不安、恐れなどの

ストレス状態が続くと

カラダに痛みが出たりしますよね。

そんな自覚がなかったとしても

免疫力が下がって感染症にかかったり

カラダに不調が出ることを

みなさんも経験されていると思います。

実は

自覚があまりない時ほど

要注意なんですよ

なぜなら

思考自動反応装置

=いつもと同じ無意識での反応

が働いてしまっているからです。

それは

知らない間に

アプリが立ち上がって

いるようなものです。

もしかしたら

そのアプリは自分を

苦しめる結果をもたらす

アプリかもしれません。

あなたは

慢性的な痛みや悩みや

症状がありますか?

それでも

ムリをしながら

だましだまし

毎日それを繰り返していませんか?

それはそのアプリが

自分でも気づかないうちに

立ち上がっている

お知らせなんです。

そんなクライアントさんに

心当たりがあるなら

解除することもできるようになり

繰り返すパターンから抜け出す

方法を知りたいと思いませんか?

そして

自分を喜ばせるアプリを

自動的にオンにできるように

なりたくありませんか?

機械も設備も必要ありませんし

とてもカンタンです。

筋肉の反射の仕組みがわかると

解決法もわかるんです。

その仕組みは・・・

▼今すぐ動画を見る▼

動画でお伝えしているように

筋肉の反射をテストすると

「どの筋肉が弱くなっているのか」で

どこに電気が流れていないかが

わかるのですが

それだけではなく

どこにアプローチすれば

解決できるのかも

筋肉のスイッチの入り方によって

見つけることができます。

どういうことかというと

例えば

スマホのタッチパネルは

立ち上げるアプリの種類によって

同じスマホの画面をタッチするという

動作であっても内容が全く違いますね。

人間の体も同じなのです。

あなたの筋肉の状態によって

どんなアプリが立ち上がっているのか?

そして

そのアプリの設定や操作法も

知る必要があります。

スマホのアプリには操作方法の

マニュアルや案内がありますが

人間にはありませんでした。

それが人間のカラダでわかる

という叡智の一つが

「キネシオロジー」なのです。

もしかしたら

Oリングテストなどの

キネシオロジーはご存知の方も

いらっしゃるかもしれません。

ただ・・・

対処療法として

痛みを取り除くために

筋肉反射テストを使っても

その場しのぎで

また戻ってしまっていませんか?

それには理由があるのです。

この痛みさえなければという

発想で施術やセッションをするということは

悪いもの=取り除かなければいけない

という考え方なので

その悪いものが

その時は取り除かれたとしても

また悪いものを探して

取り除こうとする動きとなり

結果的に

カラダの他の部分やトラブルや悩みなど

他の部分に「痛み」が

繰り返し生まれてしまいます。

これが対症療法的なセッションです。

他には

姿勢や運動不足

生活習慣、食生活、生活環境などの

多くの改善や見直しをされている方も

いらっしゃるでしょう。

それはとても大切なことですよね。

だけど

どんなに頭でそれをすればいいと

理解しても、実際にはできないし

続かないのはなぜでしょう?

それには理由があるのです。

ブレイン・アップデートでは

その痛みを生み出す習慣の元になっている

「思考や信念、感情」の設定をみていきます。

つまり

どんなアプリが立ち上がってしまう

クセがあるのかを見つけるのです。

そして

その「痛み」のお知らせに従って

設定を変更するのです。

結果として思考・感情・行動が変わり

「痛み」が変化するという流れです。

あなたも対症療法的なものではなく

本質的に自分自身や自分の人生をより豊かにする

「筋反射テスト」の仕組みや

考え方を学びませんか?

▼今すぐ動画を見る▼

ー結城ヒロミ

ps.

大好評の

7日間チャレンジができるメルマガでは

今日ご紹介したキネシオロジーを

具体的にご紹介しています。

キネシオロジーは

一度使えるようになれば

もっと早く知りたかった!と思う

誰にでもできる

道具もお金もかからない

とても便利でカンタンな

心もカラダも健康に

生きるための方法です。 

まずは

7日間チャレンジからはじめてみませんか?

▼今すぐ7日間チャレンジをする▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次