【感動】脳から原因不明の症状を治す方法

カラカラカラ、、、

ある日のセミナーに
車いすに乗った女性の方が参加されました。

年齢は30代~40代

見た感じは健康そうで
車いすとは無縁のように見えました。

そんな彼女は私に、、、

「歩けなくて、、、呼吸も苦しくて、、、」

『いつからですか?』

「去年の8月~9月くらいから歩けなくなって
今はトイレとか近くはいけるんですけど
近くのバス停なんかも歩いているとだんだん痛くなってきて、、、」

と私に語ってくれる表情を見ると
本当につらいんだろうなと思いました。

そんな彼女の付き添いの方も
涙を流しながらその話を聞いていました、、、

世の中に
原因不明の病は本当にあるのか?

いかがでしょうか?

あなたは本当に
そんな病気があると思いますか?

もし本当に
原因不明であれば

今回の方のようなことは
絶対に起きることはないはずです。

しかし
ブレインアップデートでは

今回のような奇蹟が
当たり前のように起きています。

なぜこんな事が起きるのか?

それは単純に
原因不明ではないからです。

原因不明と言われる症状の中には
思考が原因になっている場合があります。

思考が原因の場合
レントゲンやMRI、血液検査では見つけられません。

なので病院では原因不明として
診断されてしまうことがあります。

ブレインアップデートでは
思考や考え方にも原因があるとして

身体だけではなく脳からもアプローチして
原因究明を行います。

その結果、奇蹟のようなことが
毎日のように起こるんです。

ー田仲 真治

ps.

いかがでしたか?

もしあなたが本来の自分を取り戻したいと
1度でも思ったことがあるのなら

まずは7日間チャレンジからはじめてみませんか?

https://www.reservestock.jp/subscribe/73270

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

田仲 真治

1960年生まれ。静岡県浜松市出身。

両親との親子関係の葛藤から、教育や心理学に興味を持つ。
高校卒業後、陸上自衛隊に4年間勤務し様々な訓練を受ける。その経験を活かし、企業研修の会社にて、野外行動学習のインストラクターとして8年間勤務。

とてもエキサイティングな研修で、その場ではやる気になるのだが、しばらくすると元に戻ってしまうことに疑問を持つ。

「どうしたら真の人間変革を起こせるのか」を探求していく過程で、キネシオロジーに出会うことで「人間関係」だけでなく「脳と心と身体の関係」そして「世界との関係」にまで全てがつながっていることに気づく。

古今東西の人間に関する研究をキネシオロジーを軸として探求し、日本の草分けの一人として活動。多くの人々の健康と意識変革に功績したことを認められ、2010年「東久邇宮文化褒賞」を受賞。

長年の研究を元に、独自の「ブレイン・アップデート」や「リフトアップセラピー」を開発。

目次