混乱こそ奇蹟を起こすチャンスです!

国際ブレインアップデート協会

会長の田仲 真治です。

ブレイン・アップデートのメルマガを

読み続けてくださっている

あなたは

きっと色々なことを学び

情報を取り入れていることでしょう。

そうやって「真実」を知っていくと

「それは良くないのに」

「こうした方が良いのに」

「真実」を知らない人に対して

もどかしさや苛立ちを感じることもあるでしょう。

わかってほしいがために

自分の意見を主張して

相手の意見と衝突し

「決別」してしまう。

なんてことにも

繋がってしまうこともあるかもしれませんね。

そんな混乱の中に

実は人生に奇蹟を起こすチャンスがあることを

ご存知ですか?

人との関わりで「混乱」が起こり

うまくいかない人には

この視点が足りないからかもしれません。

では

大切な人に「真実」を伝え、より良い未来を

一緒に創っていくためには

大切な視点とは何でしょうか?

それは・・・

▼今すぐ動画を見る▼

人と意見が対立したり

意見や考え方が合わないとき

それは

対立しているのではなく

高い視点から見たら

大きなものを創造するために必要な

大きな渦となるエネルギーだったことがわかるはずです。

「あ、全部必要だったんだな」

とわかり、受け入れた時に

その混乱の「本質」き気づくことが出来ます。

動画の中でもホワイトボードに図を描いて説明しましたが

人は

「自分と同じ意見であること」

「自分の意見に賛同してくれること」

を求めがちです。

ですが

それぞれの考えや意見に

「良い」「悪い」はなく

「私はこう思う」という

意見、考えでしかないのです。

相手の意見に反発して聞く耳を持てなかったり

自分の考えを

「そんなふうに考えてはいけない」

と抑圧することが

実は

相手の自分の考えが伝わらないどころか

対立してしまい

関係がうまくいかなくなってしまったり

周りの人と分かり合えず

自分が孤立してしまう

「真の原因」だったのです。

相手に

「こうなって欲しい!」

「そんなふうに思うのはおかしい!」

と思うのではなく

私は

「こう感じている」

「こう思っている」

「こうしたい!」

ということを伝えたり

そのための行動を

自ら行うこと

そしてその未来を

自分の行動から巻き起こす

ムーブメントを自らの行動で起こすこと

どんな意見も考えも

受け入れて統合し

巻き込んでいける

そんな「混乱」=カオスを

すべて巻き込んで

現実創造のエネルギーに変えられる

もしかしたら

大きなことを成し遂げられる人は

このエネルギーの使い方を知っているのかもしれませんね。

「混乱」を自分のより良い未来の

現実創造のエネルギーに変えられるとしたら

どうですか?

そうなりたいと思ったなら、ぜひこの動画をご覧ください。

ー田仲 真治

ps.

いかがでしたか?

もしあなたが本来の自分を取り戻したいと

1度でも思ったことがあるのなら

まずは7日間チャレンジからはじめてみませんか?

▼今すぐ7日間チャレンジをする▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

田仲 真治

1960年生まれ。静岡県浜松市出身。

両親との親子関係の葛藤から、教育や心理学に興味を持つ。
高校卒業後、陸上自衛隊に4年間勤務し様々な訓練を受ける。その経験を活かし、企業研修の会社にて、野外行動学習のインストラクターとして8年間勤務。

とてもエキサイティングな研修で、その場ではやる気になるのだが、しばらくすると元に戻ってしまうことに疑問を持つ。

「どうしたら真の人間変革を起こせるのか」を探求していく過程で、キネシオロジーに出会うことで「人間関係」だけでなく「脳と心と身体の関係」そして「世界との関係」にまで全てがつながっていることに気づく。

古今東西の人間に関する研究をキネシオロジーを軸として探求し、日本の草分けの一人として活動。多くの人々の健康と意識変革に功績したことを認められ、2010年「東久邇宮文化褒賞」を受賞。

長年の研究を元に、独自の「ブレイン・アップデート」や「リフトアップセラピー」を開発。

目次