その不安…いつからありますか?

国際ブレインアップデート協会
会長の田仲 真治です。


今日はあなたの不安が
いつから形成されたのか?


について
お伝えしていこうと思います。


あなたも不意に
不安を感じることが


一度くらい
あるのではないでしょうか?


例えば


新しいことを始める時や
高額な商品を購入する時


上司に失敗の報告をするときや
久々にパートナーの家族に会う時など、、、


理由は特にわからないが
なぜか不安を感じてしまう…。


そんなことも
あるのではないでしょうか?


このような不安は

あなたが何かしらのストレスを
感じているから起こるものなのですが

ではその不安を感じるようになったのは
いつからだと思いますか?

1年前?5年前?
中学生の頃?

もしかしたら具体的に
いつからというのがわからない人も多いかもしれません。

そのような明確に
いつからわからない不安だったり

いつも同じ場面や状況で
不安を感じてうまく行動できない方は

潜在意識にかかるストレスが
関係している場合が非常に多いです。

この潜在意識にかかるストレスは
生まれてから徐々に蓄積されます。

そして、あなたが
許容できる量を越えた瞬間


あなたが体感できる形で
現れるんですね。


つまりこのような不安を
本当に解消したいのであれば


まずは、不安を感じる原因になった
潜在意識にかかるストレスを解消する必要があります。

そんな時に私が使うのが
筋反射テストです。

このテストを使えば
どんなことにストレスを感じているのか?

いつから
ストレスを感じるようになったのか?

ストレスを
感じるようになった原因は何なのか?

などなど、、、
いろいろなことがわかります。

もしあなたが自分が感じている
不安の原因を知りたいのであれば

筋反射テストを
やってみてはいかがでしょうか?

筋反射テストについては
コチラで詳しく解説しています。

ps.

私は今までに
ブレイン・アップデートを使って

たくさんの奇蹟を起こしてきました。

ブレイン・アップデートを
たくさんの人が使えるようになれば
世の中を変えていけると思い

より多くの方が奇蹟を起こしていけるよう
アップデートを重ねてきました。

あなたが奇蹟を起こせるようになるための
秘密を伝授したいと思います。

田仲真治のように
奇蹟を起こせる人になりたい!

と思ったら
ぜひこちらをご覧ください!

今すぐ詳細を確認する
*先着1名様 限定チケット有り

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

田仲 真治

1960年生まれ。静岡県浜松市出身。

両親との親子関係の葛藤から、教育や心理学に興味を持つ。
高校卒業後、陸上自衛隊に4年間勤務し様々な訓練を受ける。その経験を活かし、企業研修の会社にて、野外行動学習のインストラクターとして8年間勤務。

とてもエキサイティングな研修で、その場ではやる気になるのだが、しばらくすると元に戻ってしまうことに疑問を持つ。

「どうしたら真の人間変革を起こせるのか」を探求していく過程で、キネシオロジーに出会うことで「人間関係」だけでなく「脳と心と身体の関係」そして「世界との関係」にまで全てがつながっていることに気づく。

古今東西の人間に関する研究をキネシオロジーを軸として探求し、日本の草分けの一人として活動。多くの人々の健康と意識変革に功績したことを認められ、2010年「東久邇宮文化褒賞」を受賞。

長年の研究を元に、独自の「ブレイン・アップデート」や「リフトアップセラピー」を開発。

目次