心の奥底に眠っている「やりたい」ことの見つけ方

日本声診断協会 音声心理士

BU音声心理講師の

久住洋司です。

あなたは
「新しいことをスタートさせる時
何に気を付ければいいの?」

と悩んだことはありますか?

人によっては

コンサルタントなどの詳しい方に
アドバイスを求める方

占いで運気を読むという選択をなさる方

さまざまな方法があると思います

今回のご相談は

~~~~~~~~~~
私の主催する3ヶ月のシリーズ講座が
あと2週間後にスタート。

スタートは小さな一歩かもしれないけれど
今後の地球や未来に貢献できるような
クラスにしていきたい。

そのために私自身の波動をあげて
エネルギーも高めた状態で
講座に関わっている人たちに
貢献していきたい。

これを達成するために
必要なものは何かありますか?
~~~~~~~~~~

といった
最終的なゴールを描いたコメントをいただき

達成するために必要なこと
声診断から見ていきました。

どのような波形になったのでしょうか?

↓ ↓ ↓

▼今すぐ動画を見る▼

Sさんのコメントの中で

~~~~~~~~~~
そのために私自身の波動をあげて
エネルギーも高めた状態で

講座に関わっている人たちに
貢献していきたい。
~~~~~~~~~~
という内容がありましたが

この「貢献」をするためには
自分のエネルギーを高める必要があるし

しかもそれは
他人が与えるものではなく

「自分で生み出すもの」

自家発電みたいな要素が必要
と波形に出ております。

「自家発電」=
自分のモチベーション
(やる気・動機)とするのなら

相手を喜ばすために
自分のモチベーションを上げるのではなく

自分のモチベーションを上げること
結果的に相手を喜ばすことにつなげたい

このように感じます。

前者は
 自分のモチベーションは相手次第

後者は
 自分次第ということになりますね

では、どうすれば
このようにモチベーションを上げられるの?

それは

自分の気持ちを言葉にしてみたり
ダンスや歌にしてみたりと
今までやったことないことをやって
自分から発信する力を養う。

そして
今まではモチベーションが
他者からもらった
エネルギーの産物だったかもしれませんが

「他者から」という他人軸を手放し
自身の気持ちと向きあうことで

そこから生まれたものが
モチベーションになるようです。

ご自身の気持ちから生まれたもの、、、
ご自身の心の底から生まれたもの、、、

それは
まず「自分から楽しむ」ことで
「貢献」につながるのかもしれませんね

このメルマガをご覧のあなたが
ご自分の気持ちと向き合ったら
どんな想いが出てきますか?

その奥底には
あなたの本当のやりたいことが
眠っている
かもしれません

▼もう一度動画でおさらいする▼

↓ ↓ ↓

ー久住 洋司

<Sさんより感想をいただきました>

私の主催する講座が
そろそろ始まりますが

準備してる過程で
一番最後に湧き上がった想いは

「楽しむ」

受講生が講座を受ける中でもいろいろと
見たくない感情も出てくると思います

その感情の波にのまれず
むしろ「楽しみ」ながら進められるよう
「サポート・貢献」していきます

この声診断は
潜在意識の輪っかまで見れるというのは

私の気づきにくい部分にも
フォーカスすることで

「わたし」を見つめる
いい機会をいただきました

ありがとうございます

=================

ps.

「声診断」では
お悩みの真の原因を「声」で
見つけて解決していきますが

ブレインアップデートで学ぶ

「筋反射」でも

心の中にある答えがわかります

 ・良かれと思ってやりすぎてしまった部分

 ・抑え込みすぎてしまっている部分

このバランスをとるだけで
身も心も整います!!

あなたも
それが出来たらいいと思いませんか?

▼今すぐ詳細を確認する▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次