「いつの間にかそこ、ハマってますよー」

国際ブレインアップデート協会

公認インストラクターの

工藤翔子です。

「私が言ったこと、誰にも言わないでね」

この言葉

よく聞いたり

言ったりしていませんか。

歌舞伎町で長く店をやっていると

この言葉

よく聞くんです。

あなたが

誰かや何かに

不満を感じたとします。

あなたが何かに感じた不満なのですが

あなたはそれを

誰かに話してしまうことはありませんか?

そして

人に話しておいて

「これ、言わないでね」

って言ったことはありませんか。

「言わないでね」

これ実は

人にをつくことを強要しているんですよ。

もう聞いてしまっているのに

聞いていないふりをする。。

これ

をついている状態なんです。

相手に「言わないでね」と言うことは

相手に「嘘」をつく事を強要して

相手を支配していることになるんです。

それで

あなたから聞いた

「内緒の事」を

他人に漏らしちゃった人に

「内緒にしてね」

と言ったあなたは

「言わないでねって言ったのにバラされた」

って言っていませんか。

支配しておいて

「バラされた」と

被害者のふりをしてしまっているんです。

そして

逆にそう言われてしまって

うっかり聞いてしまって

「言わないで」という言葉に

「わかった、言わないよ。」と言ってしまったあなた。

をつくことを受け入れて

をついてしまっています。

そして

「わかった 言わない」

と約束したのに

うっかり他人に漏らしてしまったことはありませんか?

「言わない」と約束したハズなのに

言ってしまう。。

これ

心からの約束をしていないのではないでしょうか。

わたし、支配なんてしてないもん!

だっていうこと聞かなきゃ怖いんだもん!

嫌われたくなかったんだもん!

本当は受け入れたくなかったんだもん!

聴いてあげなきゃかわいそうでしょ!

みんなやってることでしょ!

どこかに当てはまる感情があったあなた

それ、ハマっちゃってます。

人にはそれぞれに

慢性的に陥ってしまう思考の段階

無意識に感じている自己否定

無意識に回避してしまっている感情

などがあります。

そんな感情にハマったままでいると

自分がやりたい事や行きたい方向に

集中出来なくなります。

つまり

本当に自分が行きたい方向へ向かうことに

ブレーキがかかってしまうんです。

そして

湧き上がってくる

ネガティブな感情を

ポジティブに変えることで

自動運転のごとくスムーズに

自分の行きたい方向に行くことができ

人生がとてもになるんです。

あなたが

どんな思考にハマって

やりたい事にブレーキをかけているかと言うと・・・

▼今すぐ動画を見る▼

人にはそれぞれに

陥ってしまう

ハマってしまう

「思考」があります。

なぜ

この思考にハマってしまったのか

その訳をあなたが理解すると

その思考を

手放すことが出来るんです。

今あなたが

どんな思考にハマっているのか。。

そして

それはどんな段階で

何を意味するのか・・

それを知ることが出来たなら

その陥っている

ハマっている思考から抜け出して

本当に向かいたい方向

しっかりと軌道修正することが出来ます。

そうすれば、この先

やりたい事や行きたい方向へ向かえる力が

加速すると思いませんか?

その為にも

しっかりと自分の感じている感情と

向き合ってみることが大切です。

自分の感情と向き合うと

あなたはその中にギフトがあることに

気付くでしょう。

そのギフトに気づき

受け取ることができると

もっと人生が楽しくなるし

やりたいことや行きたい方向に

心の望むままに向かうことができるでしょう。

そのギフトを受け取ってみませんか?

▼今すぐ動画を見る▼

ps

人には

気付かないうちに

陥っている感情があります。

そして

そんな思考に陥ってる自分を

あなた自身がちゃんと受け入れて

そんな思考から

あなた自身を開放してみませんか?

それは

人生の勢いを加速させることに繋がります。

そのために、まずは

7日間のメルマガからはじめてみませんか?

▼今すぐ7日間チャレンジをする▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次