「努力が報われない」と感じているあなたへ

国際ブレインアップデート協会

会長の田仲 真治です。

体のエネルギーとして

「身体極性の反転」というものがあります。

「スイッチング」とも呼ばれたりしますが、

筋反射テストをした際に

結果が【逆】に出てしまいます。

例えば、女性に

「あなたは男性ですか?」と

筋反射テストをすると

「YES」と反応する。

「あなたは女性ですか?」と

筋反射テストをすると

「NO」と反応する。といった感じです。

こういった「身体極性の反転」が起こっている人は

非常に多いのですが、

「身体極性の反転」が起こると

どうなるかというと、、、

「やったことが裏目に出てしまう」ということが起こるのです。

それは、嫌ですよね、、、

「努力が報われない」と感じることはありますか?

それは「身体極性の反転」から起こっているかもしれませんよ。

「身体極性の反転」がどう起こるのかというと、、、

▼今すぐ動画を見る▼

「身体極性が反転」している人は

考え方の【基準】が

「相手がどう思うか?」

というように

「相手の期待に応えるため」に選択、行動します。

その結果、何が起こるかというと

「相手を喜ばせるために」自分を偽って奉仕する

相手は喜んでくれるが、本当の自分ではない

「ありのままの本当の自分では喜んでもらえない」

だから苦しくても自分を偽り続けるしかない

という「負のループ」=「裏目に出る」結果になるのです。

「相手がどう思うか?」は相手の課題です。

大切なのは

「自分はどう思うか?」

そして

「自分はどうしたいのか?」

そして

「自分はどうするのか?」

ただ、それだけです。

【自分自身】に向き合うことを

勇気を持って選択し、行動した者だけが

「努力が実る」というギフトを得られるのです。

「やればやるほど、うまくいく!」

そんな人生を、奇蹟の連続を体験して生きたいですよね!

ー田仲 真治

p.s.
ブレイン・アップデートオンライン体験会の
お申し込みはお済みですか?


動画を観るだけではなく
リアルタイムで奇蹟を体験しませんか?
あなたのご参加をお待ちしています。

詳細・申し込みはこちら 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

田仲 真治

1960年生まれ。静岡県浜松市出身。

両親との親子関係の葛藤から、教育や心理学に興味を持つ。
高校卒業後、陸上自衛隊に4年間勤務し様々な訓練を受ける。その経験を活かし、企業研修の会社にて、野外行動学習のインストラクターとして8年間勤務。

とてもエキサイティングな研修で、その場ではやる気になるのだが、しばらくすると元に戻ってしまうことに疑問を持つ。

「どうしたら真の人間変革を起こせるのか」を探求していく過程で、キネシオロジーに出会うことで「人間関係」だけでなく「脳と心と身体の関係」そして「世界との関係」にまで全てがつながっていることに気づく。

古今東西の人間に関する研究をキネシオロジーを軸として探求し、日本の草分けの一人として活動。多くの人々の健康と意識変革に功績したことを認められ、2010年「東久邇宮文化褒賞」を受賞。

長年の研究を元に、独自の「ブレイン・アップデート」や「リフトアップセラピー」を開発。

目次