コレ↓丸顔の人の特徴

国際ブレインアップデート協会

会長の田仲 真治です。

あなたは

自分の顔を鏡で見て、、、

「丸顔だからいやだな、、、」

と思ったことはないでしょうか?

そして

ほっそりした顔の人を見て、、、

「羨ましい、、、」

と思ったことはないでしょうか?

もしそんな経験がある人は

ぜひこの動画を見て

丸顔の人だけが持っている特徴を

知ってほしいと思います。

丸顔も

捨てたものではありません、、、

▼今すぐ動画を見る▼

顔の形を

動物に例えてみると、、、

丸顔はライオンやトラのような

肉食動物に多く

シャープで細長い顔は

草食動物に多いですよね。

この2つの例をとってみても

2つの顔が持つ性格が

なんとなくわかるのではないでしょうか?

丸顔を持っている有名な方でいうと

ソフトバンクの孫正義さんではないでしょうか?

彼の思考は丸顔の人特有の特徴が

良く出ていると思います。

丸顔の人も

シャープで面長な顔を持っている人も

共に共通するのは

自分に自信を持っているということです。

しかしその自信の種類が

ちょっと違います。

この違いを知ることで

自分が何をすれば自信を取り戻せるかがわかっていきます。

丸顔の人が持っている自信は、、、

ー田仲 真治

ps.

いかがでしたか?

もしあなたが本来の自分を取り戻したいと

1度でも思ったことがあるのなら

まずは7日間チャレンジからはじめてみませんか?

▼今すぐ7日間チャレンジをする▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

田仲 真治

1960年生まれ。静岡県浜松市出身。

両親との親子関係の葛藤から、教育や心理学に興味を持つ。
高校卒業後、陸上自衛隊に4年間勤務し様々な訓練を受ける。その経験を活かし、企業研修の会社にて、野外行動学習のインストラクターとして8年間勤務。

とてもエキサイティングな研修で、その場ではやる気になるのだが、しばらくすると元に戻ってしまうことに疑問を持つ。

「どうしたら真の人間変革を起こせるのか」を探求していく過程で、キネシオロジーに出会うことで「人間関係」だけでなく「脳と心と身体の関係」そして「世界との関係」にまで全てがつながっていることに気づく。

古今東西の人間に関する研究をキネシオロジーを軸として探求し、日本の草分けの一人として活動。多くの人々の健康と意識変革に功績したことを認められ、2010年「東久邇宮文化褒賞」を受賞。

長年の研究を元に、独自の「ブレイン・アップデート」や「リフトアップセラピー」を開発。

目次