【半身麻痺】自分が自分に課した呪縛でした。

国際ブレインアップデート協会

会長の田仲 真治です。

あなたの外側で起こる出来事や

あなたの身体的・肉体的悩みや症状は

あなたが自分自身をどう思っているのか?

その「前提」が全てを決めていると言っても

過言ではありません。

ブレイン・アップデート NEXT STAGE 4期生

半身麻痺の女性

本講座の中でこの女性のセッションをしました。

そこで、わかったのは

この半身麻痺の状態をつくっているのは・・・

まさかの!

「自分自身」だったという

ではなぜ

彼女は半身麻痺のままでいることを

自ら選んでいるのか?

知りたいですか?

それは・・・

▼今すぐ動画を見る▼

彼女は「相手のせいで」

私はこんなにも怒っているんだ!

という想いをずっと握りしめていたのです。

その怒りを

自分の中に溜め込んで溜め込んで

抑え込んでいた矢先

耐えられなくなった時に

「半身麻痺」という形で

強制終了が起きたのです。

そして

その怒りは

相手のせい=私は被害者

相手が加害者=悪いんだ

「半身麻痺」=私はこんなにも酷い目にあっている

という

【証明】

ということは・・・

「私が良くなったら、相手が悪いという証明ができない」

「私はこんな酷い目にあったのに、そんなに簡単に良くなってはいけない」

と無意識に思っているのです。

自分は被害者である

悪いのは相手である

というあなたの「前提」が

あなたを半身麻痺にもできるということです。

あなたが

本当に望んでいることは

自分を痛めつけて

悪いのは相手で

自分は被害者出ることを

【証明】することですか?

そして

あなたが自分自身にかけた呪縛は

自分でしか解けません。

あなたは

本当は何を望んでいますか?

それが

あなたの体が

あなたへ本当に伝えたいメッセージですよ。

もうその呪縛、解いてもいいのではないですか?

ー田仲 真治

ブレイン・アップデートの

体験会のお申し込みはお済みですか?

痛みや症状が戻ってしまう原因を

根本的に解消できるテクニックの秘密を

今回の体験会でお伝えすることにしました。

お申込は本日23:59までです。

あなたと体験会でお会いできるのを

楽しみにしています。 

↓ ↓ ↓

※詳細・お申込みはこちら

※本日23:59募集締切

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

田仲 真治

1960年生まれ。静岡県浜松市出身。

両親との親子関係の葛藤から、教育や心理学に興味を持つ。
高校卒業後、陸上自衛隊に4年間勤務し様々な訓練を受ける。その経験を活かし、企業研修の会社にて、野外行動学習のインストラクターとして8年間勤務。

とてもエキサイティングな研修で、その場ではやる気になるのだが、しばらくすると元に戻ってしまうことに疑問を持つ。

「どうしたら真の人間変革を起こせるのか」を探求していく過程で、キネシオロジーに出会うことで「人間関係」だけでなく「脳と心と身体の関係」そして「世界との関係」にまで全てがつながっていることに気づく。

古今東西の人間に関する研究をキネシオロジーを軸として探求し、日本の草分けの一人として活動。多くの人々の健康と意識変革に功績したことを認められ、2010年「東久邇宮文化褒賞」を受賞。

長年の研究を元に、独自の「ブレイン・アップデート」や「リフトアップセラピー」を開発。

目次