「歯」から人生の軌道修正ができる?

国際ブレインアップデート協会

会長の田仲 真治です。

あなたは

もしかして痛い「歯」

または

気になる「歯」はありますか?

✔︎親知らずが腫れていたい

✔︎歯茎が痛い

✔︎染みる歯がある

✔︎歯茎の色が変色しているところがある

✔︎歯を磨くと血が出る箇所がある

上記に当てはまるものがあった方は

「歯」からメッセージが届いているかもしれませんよ。

歯医者さんである歯が

「もう限界まできている」と

言われた、BU卒業生の彼女。

実はその「歯」に

大事なメッセージが隠されていました。

今回のセッションで「歯」からのメッセージを

紐解いていくと・・・

「この歯がこんなことに繋がっていたなんて!」

とご本人も衝撃のメッセージ

それは・・・

▼今すぐ動画を見る▼

東洋医学では

「歯」と「経絡」の関係があります。

参照:さとうクローバー歯科HP

彼女の気になる「歯」は

左側の八重歯あたりでしたので

「左側」=女性性

なので

対 女性に関することで

「陰陽五行」で言うと

「肝経・胆経」=「怒り」

を感じている出来事であることがわかりました。

それによって

彼女が思いついた

過去の「怒り」の出来事は・・・

「母親」との「相続」に関することで起こった

従兄弟との出来事でした。

この出来事によって

理解できず、腑に落とせていない部分が

自分の中に「怒り」を溜め続け

それが「歯」の症状として

現れていたのです。

「もう限界だよ!」

それぐらいにまで「怒り」を我慢して

溜めていたんですね。

あなたの辛い心の状態と同じように

「歯」も限界の中で食いしばって耐えていたように見えました。

こうやって私たちは

「過去の出来事」と「感情」と「体」を

リンクさせて「体」に記憶しています。

ただ「歯」を治療するだけでは

「感情」の解放までは起こりません。

自分の「感情」を解放していなければ

「歯」は治療して治ったとしても

また違う形で「メッセージ」を体が出すのです。

ブレイン・アップデートでは

「脳」と「心」と「体」を三位一体で

リンクさせて解放をするので

全く別次元のステージへ解放します。

ブレイン・アップデートで

「奇蹟」が当たり前のように起こるのもこのためです。

あなたも当たり前のように人生に「奇蹟」を起こしませんか?

ー田仲 真治

ps.

いかがでしたか?

もしあなたが本来の自分を取り戻したいと

1度でも思ったことがあるのなら

まずは7日間チャレンジからはじめてみませんか?

▼今すぐ7日間チャレンジをする▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

田仲 真治

1960年生まれ。静岡県浜松市出身。

両親との親子関係の葛藤から、教育や心理学に興味を持つ。
高校卒業後、陸上自衛隊に4年間勤務し様々な訓練を受ける。その経験を活かし、企業研修の会社にて、野外行動学習のインストラクターとして8年間勤務。

とてもエキサイティングな研修で、その場ではやる気になるのだが、しばらくすると元に戻ってしまうことに疑問を持つ。

「どうしたら真の人間変革を起こせるのか」を探求していく過程で、キネシオロジーに出会うことで「人間関係」だけでなく「脳と心と身体の関係」そして「世界との関係」にまで全てがつながっていることに気づく。

古今東西の人間に関する研究をキネシオロジーを軸として探求し、日本の草分けの一人として活動。多くの人々の健康と意識変革に功績したことを認められ、2010年「東久邇宮文化褒賞」を受賞。

長年の研究を元に、独自の「ブレイン・アップデート」や「リフトアップセラピー」を開発。

目次