それって本当にあなたの人生ですか?

国際ブレインアップデート協会

会長の田仲 真治です。

さて、本日は自分の人生をとり戻す

「着ぐるみ解放セッション」について

ご紹介しようと思います。

着ぐるみ解放セッションと聞いて

どんなことをやるの?

と興味を持った方も

いらっしゃると思います。

名前だけ聞くと

なんか面白そうだと思いませんか?

着ぐるみ解放セッションとは

本当の自分を覆っている

着ぐるみのような偽りの自分を脱ぎ捨てて

あるべき本当の自分を

とり戻すためのセッションです。

ちなみに今回の事例は

小学生2年生のころ、、、

▼今すぐ動画を見る▼

あなたは本当に自分の人生を

生きている自信があるでしょうか?

もしかしたら誰かが望んだ人生を

生きていないでしょうか?

長男だから親の仕事を

つがなければいけない、、、

先生の言う通り大学を卒業し

いい会社に入らなければいけない、、、

子供が生まれたら母親として

子どもや夫を支えなければいけない、、、

もういい年なんだから

絵空事のような夢は諦めなければいけない、、、

もしあなたが

こんな事を考えているのであれば

それは

大きな間違いかもしれません。

人生というものは

1度きりしかありません。

誰かのために

生きる必要はありません。

ですが多くの人が

どうすれば人生を取り戻せるのか?

そもそも今の人生は

自分の人生なのか

それとも他人の人生なのか?

それすらよくわからないという方も

多いはずです。

そんな方には今回の動画を

最後まで見てほしいと思います。

あなたも同じ経験が

少しでもあればそれは、、、

ー田仲 真治

ps.

いかがでしたか?

もしあなたが本来の自分を取り戻したいと

1度でも思ったことがあるのなら

まずは7日間チャレンジからはじめてみませんか?

▼今すぐ7日間チャレンジをする▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

田仲 真治

1960年生まれ。静岡県浜松市出身。

両親との親子関係の葛藤から、教育や心理学に興味を持つ。
高校卒業後、陸上自衛隊に4年間勤務し様々な訓練を受ける。その経験を活かし、企業研修の会社にて、野外行動学習のインストラクターとして8年間勤務。

とてもエキサイティングな研修で、その場ではやる気になるのだが、しばらくすると元に戻ってしまうことに疑問を持つ。

「どうしたら真の人間変革を起こせるのか」を探求していく過程で、キネシオロジーに出会うことで「人間関係」だけでなく「脳と心と身体の関係」そして「世界との関係」にまで全てがつながっていることに気づく。

古今東西の人間に関する研究をキネシオロジーを軸として探求し、日本の草分けの一人として活動。多くの人々の健康と意識変革に功績したことを認められ、2010年「東久邇宮文化褒賞」を受賞。

長年の研究を元に、独自の「ブレイン・アップデート」や「リフトアップセラピー」を開発。

目次