大事な場面ほどうまく出来ないのは何故?

国際ブレインアップデート協会

会長の田仲 真治です。

あなたは

本番には強いほうですか?

それとも肝心な場面では

思うように出来ないほうですか?

大事な場面で

体がムダに力んでしまったり

逆に力が抜けてしまうような

ことはありませんか?

緊張や不安が強くなって

パフォーマンスをうまく発揮できない。

自分の能力に対して

十分な自信を持てず

失敗やミスに対して

過度に反応して頭が真っ白になってしまう。

もしかしたら

それは過去のある出来事が

原因になっているかもしれません。

その原因からの影響を解除して

大事な場面でも落ち着いて

本来の自分の力を発揮するために

必要なことは・・・

▼今すぐ動画を見る▼

過去に

「〇〇してはいけない」

と人に言われたり

自分自身の失敗や

コンプレックスを

人に気づかれないように隠す

など

あなたには

そんなことはありませんか?

それは

自分で自分を否定するような

いわば脳がノイズで乱れて

平静でいられなくなってしまってるのです。

「脳のノイズ」とは何でしょう?

それは体の痛み・心の悩み・過去のトラウマ

ネガティブな独り言とも言えるのですが

ノイズは不協和音を生むので

不安に思う意識が増大したり

自分が望んでいる状態と

逆のネガティブな反応を掻き立てたりします。

それを音楽プレイヤーのイヤホンの

ノイズキャンセル機能のように

打ち消すことができるとしたらいかがですか?

ブレインアップデートでは

そんな脳のノイズをキャンセルする

五行オンサ・セラピーという

非常に強力な方法があります。

五行オンサによる効果は

今回ご紹介した動画での

セッションからもご覧いただけます。

しかし

まだ五行オンサをお持ちでない方向けに

簡単な方法をお伝えいたします。

それは

強度な緊張に襲われるくらい

自分にとっての大事な場面の前になったら

ひたいに手を当てて

深呼吸することです。

すると脳の中で

失敗することばかり考えたり

恐怖や真っ白になってしまった思考から

「いま・ここ」に集中し

本来の自分に戻るためのメインスイッチが入り

前向きに自分らしく振舞える

脳の状態に近づけることが出来ます。

どんな人の前でも

イキイキと

 のびのびと

優しく

 たおやかに

本来のあなたを表現できる

自分になりませんか?

▼今すぐ動画を見る▼

ー田仲 真治

ps.

いかがでしたか?

もしあなたが本来の自分を取り戻したいと

1度でも思ったことがあるのなら

まずは7日間チャレンジからはじめてみませんか?

▼今すぐ7日間チャレンジをする▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

田仲 真治

1960年生まれ。静岡県浜松市出身。

両親との親子関係の葛藤から、教育や心理学に興味を持つ。
高校卒業後、陸上自衛隊に4年間勤務し様々な訓練を受ける。その経験を活かし、企業研修の会社にて、野外行動学習のインストラクターとして8年間勤務。

とてもエキサイティングな研修で、その場ではやる気になるのだが、しばらくすると元に戻ってしまうことに疑問を持つ。

「どうしたら真の人間変革を起こせるのか」を探求していく過程で、キネシオロジーに出会うことで「人間関係」だけでなく「脳と心と身体の関係」そして「世界との関係」にまで全てがつながっていることに気づく。

古今東西の人間に関する研究をキネシオロジーを軸として探求し、日本の草分けの一人として活動。多くの人々の健康と意識変革に功績したことを認められ、2010年「東久邇宮文化褒賞」を受賞。

長年の研究を元に、独自の「ブレイン・アップデート」や「リフトアップセラピー」を開発。

目次