夏休みママ必見!イライラ解消法《第二弾》

初めまして。

国際ブレインアップデート協会

インストラクターの

結城ヒロミです。

前回は

初めてYouTubeに

チャレンジしました。

そして

今回は自分でメルマガも

書いていますが

実は

メルマガを書くのは

人生で初めてなんです!

私は発信することが

とっても苦手で

ズーーーーっと

ずーーーーっと

避けてきました。

だから

ドキドキです。

誰でも

やったこことないことに

チャレンジする時は

不安で

ドキドキしますよね。

それも

苦手意識があって

避けてきたこととなると

できるか不安なだけじゃなく

早くやらなきゃとか

人になんて思われるんだろう。

とかね

だから避けてきたんですよ。

そんな状態です。 

でもね

だからこそ

できたら

嬉しい!

ブレインアップデートでは

「進化に夢中になるあり方」

を学んできました。

今こそ

それが役に立ちました!

今までやったことないことに

チャレンジする時こそ・・・

▼今すぐ動画を見る▼

カラダのスイッチを

入れたらいいんです。

同時に

ワクワクも感じていることに

気づきます。

だって

やったことないことが

もし、できたら!

本当にすごく嬉しいですものね。

動画で説明した

上下のカラダのスイッチは

自分自身が成長することや

親や上司や先生などからの

上からのプレッシャー

弟や妹、後輩や部下からの

下からのストレスを感じるなど

「上」「下」を象徴する

事柄や対象に対して反応が起きます。

背の高い人

背の低い人

お子さんや

ダンナさん

お姑さんに

反応する人も

いるかもしれませんね。

あなたが反応してしまうのは

どんな人?

どんな場面にでしょう?

今回

お伝えさせていただいた方法は

何かにチャレンジする時だけでなく

苦手な人に会うときにも

高い所が苦手な人にも

役立ちます。

そして

やるタイミングのコツは

「感情がブレた時」

例えば

やる気はすご〜く

あったのに

いざ

やることになったら

とたんに

うわああっーーーっと

感じる

言葉にしにくい

あの

感覚です。

何か新しいことに

チャレンジしようとする時

 そんな感覚が湧いてきた時には・・・

 ↓

▼今すぐ動画を見る▼

ー結城ヒロミ

ps.

いかがでしたか?

もしあなたが本来の自分を取り戻したいと

1度でも思ったことがあるのなら

まずは7日間チャレンジからはじめてみませんか?

▼今すぐ7日間チャレンジをする▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次