頑張っても上手く行かないのはコレのせいかも?

こんにちは

国際ブレインアップデート協会インストラクターの

工藤翔子です。

今日は

わたしが

凄すぎる!!

と感じた

こんなことを

お伝えします。

「こんなに頑張っているのに、

何で上手く行かないんだろう」

そんなあなた。

「頑張れば頑張るほど、

思っている方向と違う方に行ってしまう。」

なんで?

しんどい。。。

その原因

知りたくはありませんか?

そして

頑張ったその分だけ

ちゃんと

行きたい方向に行ける自分になって

思い通りの人生を

歩んで行ける方法は・・・

▼今すぐ動画を見る▼

↓↓↓↓↓

やりたくないけれど、やらなければならない。。

わたしが頑張らないとダメだ。。

と思っているあなた。

「やりたくないこと」なのに

頑張ってしまうことが続くと

体が「やりたいこと」だと

勘違いしてしまうんです。

親に対しての例をあげると

元々子供は

親を愛して生まれてきます。

しかし

様々なストレスを感じて

親に対して

「嫌い」

と思ってしまうと

頭では「嫌い」と思っているのに

体は「好き」だと思っている状態になります。

頭と体が反対のことを思ってしまうのです。

これを

極性の反転】と言います。

頭で「思っていること」

体が「思っていること」

が反対なのです。

なので

頑張っても頑張っても

逆のほうに進んでしまうのです。

【極性の反転】が起こっていると

自分が望んでいる方向とは

逆の方向へと進んで行ってしまう

ということです。

【極性の反転】の原理は?

というと・・・

人間の体には

電気が流れています

人差し指[➖]

中指[➕]

薬指[➖]

小指[➕]

と言った風に流れています。

逆に、右手は

親指[➕・➖]はどちらも流れてい

ニュートラルです。

人差し指[➕]

中指[➖]

薬指[➕]

小指[➖]

となっているので

両手を合わせると

お互いの[➕・➖]が融合し

ニュートラルになります。

なので

その状態では

力が強く入るハズなんです。

しかし

【極性の反転】が起こっていると

1本ズラして手を合わせたほうが

力が強く入るんです。

あなたの状態は、どうですか?

【極性の反転】を戻す方法はこちら

↓↓↓↓↓

ps.

頑張ったら頑張った分だけ

行きたい方向に

行けるあなたになりませんか?

あなたは

もう、たくさん頑張ってきました。

極性の反転を取って

自分の行きたい方向に

思う存分、進んでみませんか?

もしあなたが本来の自分を取り戻したいと

1度でも思ったことがあるのなら

まずは7日間チャレンジからはじめてみませんか?

▼今すぐ7日間チャレンジをする▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次