「人生が一気に楽しくなる秘密」

国際ブレインアップデート協会

公認インストラクター工藤翔子です

嫌なことがあって

そのことがどうしても頭から離れないあなた。

これを知ったあなたは

これからの人生がガラリと変わります。

実は

世の中にはこんな法則があるのです。

世の中のあらゆるものは「陰と陽」で出来ています。

光があれば

必ず陰が出来るのです。

どちらかだけが存在することはありえないんです。

これは

切っても切れない

この世の中の法則です。

嫌なことがあった、、、

でも

実は

それと同じ分だけ

「良いこと」や「サポート」が

やってきているんです。

そのことに

気付いてみませんか?

それに気が付くことで

これからの人生が

かなり楽しくなってしまうんです!

そのことに

気付くためには・・・

▼今すぐ動画を見る▼

↓↓↓↓

過去にあった嫌なこと。。

振り返りたくないこと。

嫌なことを

「陰」

とするなら

「陽」

は良いこと

サポートなどになります。

実は

その二つは

同じ分だけやってきています。

今から少し考えてみて下さい。

その嫌なことがあったとき

サポートしてくれた人はいませんでしたか?

親身になって話を聞いてくれた人

気分転換に付き合ってくれた人

的確なアドバイスをくれた人はいませんでしたか?

よく考えてみて下さい。

そのことに関係なくても

他のことで良いことはありませんでしたか?

わたしの友達には

パートナーとありえないくらいの大喧嘩するたびに

パチンコで大勝ちする、、

なんて人もいます(笑)

わたしは

歌舞伎町で

20年以上

カウンターだけの小さな居酒屋やっているのですが

ワンマンな営業から

はじめてバイトの子をやっとったとき

失態ばかりする彼に

「いい加減にしてよ。またやっちゃったの?」

と嫌なところばかりが目について

仕方がありませんでした。

わたしがそんなだから

そのバイトちゃんもオドオドしてしまい

また失態を繰り返す。。

ということが起きていました。

お客様も

「あーまたやっちゃったんだ。ダメだなあ。。」

と彼に言い

「クビにしたら?」

なんて言われることもありました。

しかし

彼の嫌なところを散々見てしまって

わたしは思いました。

彼を雇ったとき

彼の良いところを

分かって雇ったはずだったと。

そこから

彼の良いところ

サポートしてくれるところを

今まで感じていた嫌なことの分

毎日発見するようにしました。

すると。。

嫌だと思っていたところが

まったく気にならなくなっちゃったんです。

今までの彼の

「失態」→「愛嬌」

に変わってしまったんです。

すると彼はその「愛嬌」を使いこなして

どんどん売り上げを伸ばしていきました。

わたしの中での彼は

愛嬌のあるお茶目な子

に変わってしまったんです。

もちろん

「これはやりすぎですよ!」

ってこともあるので

注意することもありますが。

そして

わたしもイライラ ハラハラすることもなくなって

楽しく在ることが出来たので

彼も

お客様も

のびのびと

そして楽しみながら

それぞれが

笑顔でいることが出来たんです。

売り上げも倍増!(^_-)

楽しさも倍増!!

こんな風に

人生が一気に楽しくなるには。。

↓↓↓

ps.

この世の中の法則が分かると

「嫌なこと」

がやってきた時に

必要以上に

感情が昂ったり

落ち込んだりすることがなくなります。

これからやってくる

「良いこと」を

楽しみに待っていれば良いのです。

そんな楽しい生き方を

目指してみませんか?

そして

こちらも

もう一つ

知っていただきたい法則があります。

これを知ると

頑張った」その分だけ

頑張りたい方向」へ

するりと向かっていける方法です。

もう

無駄な努力は

終わりにしませんか?

▼今すぐ詳細を確認する▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次