「隣の仲間とお酒を楽しめる方法〜カウンター編〜」

国際ブレインアップデート協会

公認インストラクターの

工藤翔子です。

人間の体には

14の経絡が流れています。

そして

それぞれの経絡に対応した

筋肉があります。

その対応した筋肉に

ちゃんと力が入るかどうかで

その経絡の流れがスムーズに流れているのか

または滞りがあるのか

判断することが出来ます。

そして

各経絡には

感情が関係しています。

歌舞伎町で20年以上

飲食店の女将として

カウンターに立っている

わたしが

「すぐ出来る。飲み屋で簡単 相手の問題解消法」

をお伝えします。

行きつけのカウンターだけのイタリアン。

そこでよく遭遇する

いつも楽しく飲んでるAちゃん。

その日は

なんかご機嫌ななめ。

「どしたの?」

「なんか上司がムカついちゃって」

来た来た。

「納得しようとしたんだけれど、考えるとまたムカついちゃってさー」

とのこと。

「じゃあさAちゃん、ちょっとこれやってみてよ」

どのように気持ちを解消したかというと・・・

↓↓↓↓↓

▼今すぐ動画を見る▼

悲しみ

怒り

罪悪感

憎しみ

納得出来ないことも

そう

感情が噴き出た時は

経絡が滞っていることが

経絡に対応した筋肉の反応を見ることで分かります。

経絡と感情は繋がっています。

なので

逆に

対応した筋肉を整えることで

感情が中和されるんです。

簡単なテクニックで

相手の気持ちを中和することが出来たら

お相手もその感情から抜け出せるし

一緒にいるあなたも

何度も何度もその話を聞かなくても

良くなります(笑)

きっとその日のお酒

楽しくなりますね^_^

ps.

今日ご紹介した感情の解放の仕方は

ごく一部です。

他にも

飲み屋あるある簡単テクニック♪

こんな時にも使えるよ〜

ってことを

これからもご紹介していきます

そして

気が付かないうちに

みんな

「人の価値観」を

「自分の価値観」と違うからと

否定することで

それが

自分自身のストレスとなってしまっているのです。

まずは7日間チャレンジで

「自分」を知るところから始めてみませんか?

▼今すぐ7日間チャレンジをする▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次