秘技公開!自分でパニック反応を解消して望む未来へ

こんにちは

ブレインアップデート協会

インストラクターの

結城ヒロミです。

穏やかな秋晴れなのに

きな臭いニュースばかり・・・

犯罪や戦争、インフレや増税

地震などの災害への備えなど

コロナ以降

まだまだ、これからも

世界的にも何か大きな

「破壊と再生」が

続いていく予感がするのは

私だけではないはず・・・

そんな中だからこそ

あなたは

「破壊」の先に

新しい時代を生きる

ビジョンを持っていますか?

そして

次の時代を共に生きる

仲間がいますか?

もし、あなたが

目の前で起きる「破壊」に

打ちのめされそうになったり

パニックになりそうなら

自分を整える方法を

今のうちに

ぜひ学びませんか?

この差が

大きな差になって行きます。

2025年の7月問題も

多くの人が語っているように

この時代の流れの中で

起きる出来事を

大難を中難に

中難を小難に

小難を無難に

できるかどうか?

それは、わたしたち

一人ひとり次第なのです。

この激動の時代に

「本当の自分」に目醒めて

行くために

カラダの機能をどう

使いこなしていくかということを

特にオススメしたい

方がいます。

それは・・・

今すぐ動画を見る

カラダの機能として

ホメオスタシスという

機能が備わっています。

それは

恒常性と言われる

生命を維持するための

機能なのですが

例えば

私たちは遺伝子レベルで

安全で安定した生活や

慣れ親しんだ環境から

出ずに生きることを

潜在意識で求めてしまう

一方で

変化や成長を求め

未知の世界に好奇心を持ち

チャレンジへの衝動や探究心を

同時に

持ち合わせているのが

私たちの特性でもあります。

変わりたいけど

変わりたくない

変わりたいけど

どうすればいいのか

わからない

こんな葛藤に

目を背けずに

進化・発展・向上して

いけるとしたら

あなたは

何をしますか?

思考停止になって

フリーズしてきた

私たち日本人が

例え

「イヤイヤ・・・

私は変わりたくない」

といっても

もう立ち止まることが

できないのが

今の時代です。

なぜなら

時代は今どんどん

変化しているからです。

明治維新なみの

変容の転換期に

私たちは生きているのです。

あなたが

変化の波を感じて

いても、いなくても

起きてくる反応や

思い込みを

解消するだけでなく

その先の、あなたらしい

志・天命に生きるように

なります。

ブレインアップデートに

キネシオロジーの秘技である

ZERO化メソッドが

誕生したのは

2023年からです。

ゼロ化メソッドで

お伝えしているスキルは

従来は、キネシオロジーの

基礎を学んだ方にしか

お伝えしていませんでした。

最初から秘技の公開

をするのは

なぜでしょう?

それには理由があります

これからは

一昨日までの常識が

通用しなくなって

いくでしょう。

あなたはそれに

いちいち反応して

パニック状態に

なりたいですか?

それとも落ち着いて

冷静な判断ができる

自分でありたいですか?

あなたの心が乱れた時や

体に症状が出た時にも

キネシオロジーには

さまざまな

解消方法があるのですが

スキルよりも

大切なのは「あり方」です。

スキルを学んでも

どんな視点から

そのスキルを活用するのか?

その「あり方」が

ブレイン・アップデートで

一番大切にお伝えしていることです。

ブレイン・アップデートで

学ぶ事で

あなたの不安、悩み、痛み

恐れ、焦りなどの世界は

自分で創り出していることに

気づくようになります。

一人ひとりが

「世界を創造」して

いることに微細に気づくには

日常生活の中で

日々浮上する「課題」を

習慣的に自分で解消できる

ことが必要だからです。

もともと、日本人は

たくさんのカラダのことばを

持っています。

あなたは

「腑に落ちない」

ことをしていませんか?

高い志を

「肝に命じて」

生きていますか?」

今のあなたは

「肝が座っていますか?」

自分の本当の気持ちに

フタをし

本音をごまかし

本当は違うのに

そのフリをする時代は

もう終わりです。

これからの時代を

創っていく上で

一人でも多くの日本人が

本当の自分を取り戻し

自分らしく生きるとは

どういうことか?に

目醒めていくことが

急務です。

私たちが

迷いや葛藤で

行動できなくなっていては

どんどん時代に取り残され

「本当に大切なもの」を

見失ってしまうのです。

ZERO化メソッドを活用すれば

迷いや葛藤は

あっとという間に解消されます。

いつか

やりたいことは

いつやるのですか?

ホンモノの

一生もののスキルを

身につけて

本当にあなたが望む未来を

「現実」に創造する

ことができるとしたら

あなたは

どんな未来を本当は

創りたいのですか?

今はわからない方にも

本当はあるんですよ。

でも

その答えを知っているのは

あなたしかいないのです。

そのあなたの中にしか無い

「答え」をカラダから

見つけに行きませんか?

ゼロ化メソッドは

どんな方に

特にオススメかというと

今すぐ動画を見る

ー結城ヒロミ

ps.

大好評の

7日間チャレンジができるメルマガでは

今日ご紹介したキネシオロジーを

具体的にご紹介しています。

キネシオロジーは

一度使えるようになれば

もっと早く知りたかった!と思う

誰にでもできる

道具もお金もかからない

とても便利でカンタンな

心もカラダも健康に

生きるための方法です。 

まずは

7日間チャレンジからはじめてみませんか?

▼今すぐ7日間チャレンジをする▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次