人生の負のループから抜け出す方法

自分の人生の主導権を取り戻し、人間本来の持つ素晴らしさを取り戻していく。 

会長の田仲 真治です。

あなたの人生の中で、何か問題が起こる時。

それはどんな時ですか?

振り返ってみてください。

そうすると、同じパターンを繰り返していることに

気が付きませんか?

・何を言っても相手に否定され、受け入れてもらえない

・頑張って結果を出さないと、認めてもらえない

・いつも愚痴を聞かされたり、怒られてばかり

・自分の気持ちを聞いてくれて、本当に寄り添ってくれる人がいない気がする

・相手に良いように利用され、裏切られる

などなど・・・

なぜ、負のパターンが繰り返されてしまうのか?

それは・・・

全ては周波数。

外側の世界は、自分の内側、つまり心の状態の反映です。

相手を変えても、職場を変えても、同じ悩みに悩まされる

同じ負のループが繰り返されるのは、

自分の内側の周波数が外の世界に結晶化しているから。

自分の発する周波数を変えること。

つまり「内側を整えること」

それが、負のループから抜け出すカギです。

そのためには、

外の問題に対処しようとするのではなく、

自分の視点を変えることが大切です。

今自分に起こっている「問題・痛み・症状・ストレス」の

メッセージは何か?

あなたがあなたを生きるために。

あなたが天命を生きるために。

その「問題・痛み・症状・ストレス」は

何を教えてくれているのか?

そのメッセージを是非受け取って頂けたら嬉しいです。

ps.

いかがでしたか?

もしあなたが本来の自分を取り戻したいと
1度でも思ったことがあるのなら

まずは7日間チャレンジからはじめてみませんか?

https://www.reservestock.jp/subscribe/73270

今日もメルマガを読んでくざさり、
ありがとうございました。

今日も最高最善の1日をお楽しみください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

田仲 真治

1960年生まれ。静岡県浜松市出身。

両親との親子関係の葛藤から、教育や心理学に興味を持つ。
高校卒業後、陸上自衛隊に4年間勤務し様々な訓練を受ける。その経験を活かし、企業研修の会社にて、野外行動学習のインストラクターとして8年間勤務。

とてもエキサイティングな研修で、その場ではやる気になるのだが、しばらくすると元に戻ってしまうことに疑問を持つ。

「どうしたら真の人間変革を起こせるのか」を探求していく過程で、キネシオロジーに出会うことで「人間関係」だけでなく「脳と心と身体の関係」そして「世界との関係」にまで全てがつながっていることに気づく。

古今東西の人間に関する研究をキネシオロジーを軸として探求し、日本の草分けの一人として活動。多くの人々の健康と意識変革に功績したことを認められ、2010年「東久邇宮文化褒賞」を受賞。

長年の研究を元に、独自の「ブレイン・アップデート」や「リフトアップセラピー」を開発。

目次