【意識革命】問題を無くそうとすればするほど、ドツボにハマる!?

国際ブレインアップデート協会

会長の田仲 真治です。

なんで、この人はこうなんだろう!?

なんで、夫は?

なんで、妻は?

なんで、子供は?

なんで、母親は?

なんで、父親は?

なんで、兄弟は?

なんで、上司は?

なんで、部下は?

なんで?なんで?

こうやって、

周りの人間関係にストレスが溜まることはありませんか?

現状を変えたいなら、

問題にフォーカスするのをやめてください。

問題にフォーカスするとドツボにハマり、

その結果、どうなってしまうのか!?


知りたいですか!?

この動画でそのヒントが見つかるはずです。

この世は「陰・陽」で成り立っています。

エネルギーとして「全てある」のです。

そのエネルギーの流れを「トーラス」で表現しています。

「問題」はなくなるのではありません。

エネルギーとしてカタチを変えるだけです。

それが、この動画で言う

「問題」を「課題」に変える

という話です。

「問題」というエネルギーが

「課題」と言うエネルギーに変わった時

人は「解決する」と言うエネルギーへとスイッチが変わり、

体に力が戻ってくるのです。

そして、

もう一つ大切なことは・・・

他人の「課題」を解決しようとしている限り

解決できないと言う「落とし穴」があります。

相手を変えようとしても、一向に解決しないのです。

自分が本当に「課題」を解決したかったら、

「自分の課題」

に取り組むしかありません。

全ては自分の「内側の反映」だからです。

相手は「自分の課題」を教えてくれる存在なのです。

そう思ったらどうですか?

「相手への見え方」が変わってきてはないですか?

全ては、外の出来事や現象、症状、そして周りの人が教えてくれていたんですね。

「今まで気が付きませんでした。大変失礼いたしました。」

「教えていただき、気づかせていただき、ありがとうございました!!」

動画のように言ってみて、どんな変化があるか?

ぜひやってみては、いかがですか?

感想もお待ちしております。

ー田仲 真治

ps.

もしかして、

ブレイン・アップデートの体験会の

お申込はお忘れではないですか?

ブレイン・アップデートに

少しでも興味を持ってくださった方は

ぜひその秘法をリアルタイムで

体験しにいらしてください。

▼▼▼

今すぐ詳細を確認する

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

田仲 真治

1960年生まれ。静岡県浜松市出身。

両親との親子関係の葛藤から、教育や心理学に興味を持つ。
高校卒業後、陸上自衛隊に4年間勤務し様々な訓練を受ける。その経験を活かし、企業研修の会社にて、野外行動学習のインストラクターとして8年間勤務。

とてもエキサイティングな研修で、その場ではやる気になるのだが、しばらくすると元に戻ってしまうことに疑問を持つ。

「どうしたら真の人間変革を起こせるのか」を探求していく過程で、キネシオロジーに出会うことで「人間関係」だけでなく「脳と心と身体の関係」そして「世界との関係」にまで全てがつながっていることに気づく。

古今東西の人間に関する研究をキネシオロジーを軸として探求し、日本の草分けの一人として活動。多くの人々の健康と意識変革に功績したことを認められ、2010年「東久邇宮文化褒賞」を受賞。

長年の研究を元に、独自の「ブレイン・アップデート」や「リフトアップセラピー」を開発。

目次