ブレイン・アップデートで人生を激変させる人にある力とは?

国際ブレインアップデート協会

会長の田仲 真治です。

ブレイン・アップデートに関わり続けて

くださっている皆さんは

きっと

自分自身や自分の人生の

何かしらを「変えたい!」と

思ったことがある方々だと思います。

周りに表現している自分と

「本当の自分自身」にギャップを感じ苦しんでいたり

「こうしなければならない」というしがらみで

「本当に伝えたいこと」が言えなかったり

「本当にやりたいこと」ができなかったり

人間関係や仕事といった

コントロールできない「相手」との関わりの中で

自分が我慢をすることで

その場は丸く収まるものの

後々、自分のストレスは積み重なっていき

結局、自分が苦しくなってしまう

などなど

感じたことはありませんか?

実は

ブレイン・アップデートでの

セッションをきっかけに

大きく人生を激変させる人と

そうでない人がいます。

その「差」は何でしょうか?

それは・・・

▼今すぐ動画を見る▼

どうでしたか?

とてつもない

変化の数々を起こし

彼は「人生を激変」させました。

では

なぜ、彼はこんなにも「人生を激変」させられたのでしょうか?

それは・・・

「気づきの力」

です。

「気づきの力」とは何かというと

筋反射での体の反応から

「そっか!なるほど、自分はそういう状態だったんだ!」

と認め受け入れているかどうか?

そして

自分が「気づいたこと」を「言語化」して腑に落としているかどうか?

そして

自分の本当の想いや気持ちに気づいているかどうか?

そして最後に

自分を成長させるために今の状態があったんだ!と

ギフトに気づき「感謝」や「愛」に意識をフォーカスできるかどうか?

です。

この動画の彼は

自分の変化をとてもわかりやすく言語化して

お話しされていましたね。

「気づき」=右脳

「言語化」=左脳

「気づき」は「言語化」されると

自分の経験として腑に落ちるのです。

ブレイン・アップデートの講座では

この「気づき力」を加速させるワークなども行っています。

なぜかと言うと

自分自身や自分の人生を変えるためには

「気づき力」が欠かせないからです。

あなたは

人生を激変させて

NEXT STAGEに進みたいですか?

ぜひこの動画を見て

「気づき力」とは何か?を腑に落としてくださいね。

ー田仲 真治

ps.

いかがでしたか?

もしあなたが本来の自分を取り戻したいと

1度でも思ったことがあるのなら

まずは7日間チャレンジからはじめてみませんか?

▼今すぐ7日間チャレンジをする▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

田仲 真治

1960年生まれ。静岡県浜松市出身。

両親との親子関係の葛藤から、教育や心理学に興味を持つ。
高校卒業後、陸上自衛隊に4年間勤務し様々な訓練を受ける。その経験を活かし、企業研修の会社にて、野外行動学習のインストラクターとして8年間勤務。

とてもエキサイティングな研修で、その場ではやる気になるのだが、しばらくすると元に戻ってしまうことに疑問を持つ。

「どうしたら真の人間変革を起こせるのか」を探求していく過程で、キネシオロジーに出会うことで「人間関係」だけでなく「脳と心と身体の関係」そして「世界との関係」にまで全てがつながっていることに気づく。

古今東西の人間に関する研究をキネシオロジーを軸として探求し、日本の草分けの一人として活動。多くの人々の健康と意識変革に功績したことを認められ、2010年「東久邇宮文化褒賞」を受賞。

長年の研究を元に、独自の「ブレイン・アップデート」や「リフトアップセラピー」を開発。

目次