最も簡単に勝利をおさめる秘伝メソッド

国際ブレインアップデート協会

会長の田仲 真治です。

今回は

「ZERO化メソッド」

という

ブレイン・アップデートで

開催中のセミナーの中にて

実際に起こった一幕

達人の技がたったの10分で

できるようになってしまった話をご紹介します。

あなたは

テレビや動画などで

昔の武道の達人が

小柄であるにもかかわらず

不思議な技で

相手を投げ飛ばしてしまう

そんな

映像を見たことはあるでしょうか?

ホントかな?とか

凄いな!とか思ったり

興味本位で見たことがある

それだけの方がほとんどかもしれません。

しかし

あなたも10年の修行が必要な技が

10分間で体得出来る

としたら信じられるでしょうか?

その「秘伝」を

あなたにもこっそりお伝えします。

いとも簡単に相手を投げ飛ばせる

というような達人の技には

実は

筋力的な「力」の差ではなく

ある力の「差」が関係しているのです。

それは・・・

▼今すぐ動画を見る▼

この技は

武道と縁のない

お子様連れで来れられた

お母様でも

小学生のお子様でも

すぐに体得されてしまうくらい

シンプルで簡単な方法です。

遊び感覚で

皆さん楽しく試していましたが

実はこの技で

簡単に相手の体勢を崩したり

投げ飛ばしたりできるのは

あなたの「心の在り方」が

カギになっているのです。

たとえば

相手と戦って

「心に争いの感情」が生まれている感覚

それとも

相手と一つになって

「心が調和して心地よい」感覚

あなたの心は「争い」と「平和」

どちらの状態になっているのか?

それが

あなたの技をかけた後の結果として

返ってきているだけなのです。

あなたが「争い」の心で

相手に力をかけると

相手から返ってくるのは「反発」

だから力ずくでやらないと

なかなか倒せない。

ですが

あなたが「平和」の心で

相手に力をかけると

相手の力が自分に取り込まれ

「相手と一体」となるので

自分がかけた力の方に簡単に

相手も一緒に倒れるのです。

あなたの心が

「争い」なのか?

「平和」なのか?

この「差」が

この技の「力」の差になっているのです。

もしも

あなたの周りに

プレッシャーや不調和などの

ストレスになることが起こっていて

今までであればその影響から

自分が揺らいでしまっていたような

そんな環境にいたとしても

この技で「真の力」を発揮する

「心の在り方」をマスターできれば

まったく動じない

穏やかな感情で居られる

自分に変わることが出来ます。

そんな

あなたの穏やかな在り方が

周囲へ影響を及ぼし

穏やかに変えていくのです。

その技を体感をともなって

腑に落とし習得するのが

「ZERO化メソッド」です。

「ZERO化メソッド」

をマスターされた方からも

「メソッドを子供と一緒にしていたら

友達との喧嘩をしなくなった」

「相手のことが恐いと思っていたら

自分が勝手にそう思い続けた感情で

相手を反応させていたことに気づき

今は関係が良くなっている」

「声楽をやっていて

声が出ない音域の声がどんどん出るようになった」

「歯医者での治療の痛みが嫌すぎて

歯医者嫌いだったが、ZERO化メソッドをやったら

痛みがほとんど感じなかった」

このような変容の体験談が

いくつも寄せられているのです。

「ZERO化メソッド」は

ブレイン・アップデートの体験会にてご案内しています。

まず、体験会にご参加されてみてくださいね。

ー田仲 真治

ps.

いかがでしたか?

もしあなたが本来の自分を取り戻したいと

1度でも思ったことがあるのなら

まずは7日間チャレンジからはじめてみませんか?

▼今すぐ7日間チャレンジをする▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

田仲 真治

1960年生まれ。静岡県浜松市出身。

両親との親子関係の葛藤から、教育や心理学に興味を持つ。
高校卒業後、陸上自衛隊に4年間勤務し様々な訓練を受ける。その経験を活かし、企業研修の会社にて、野外行動学習のインストラクターとして8年間勤務。

とてもエキサイティングな研修で、その場ではやる気になるのだが、しばらくすると元に戻ってしまうことに疑問を持つ。

「どうしたら真の人間変革を起こせるのか」を探求していく過程で、キネシオロジーに出会うことで「人間関係」だけでなく「脳と心と身体の関係」そして「世界との関係」にまで全てがつながっていることに気づく。

古今東西の人間に関する研究をキネシオロジーを軸として探求し、日本の草分けの一人として活動。多くの人々の健康と意識変革に功績したことを認められ、2010年「東久邇宮文化褒賞」を受賞。

長年の研究を元に、独自の「ブレイン・アップデート」や「リフトアップセラピー」を開発。

目次