「成功の秘訣」教えます。

国際ブレインアップデート協会

会長の田仲 真治です。

あなたは

セミナーに参加して

何かを学んでみたことはありますか?

筋反射テストであれ

他のメソッドであれ

習ったことを

そのセミナーの場では

出来ていたと思ったのに

日々の生活に戻って

やってみると

それほど効果を感じなかったり

人に試したら「怪しい」と思われたりして

日常で使っていくことを止めて

ますます出来なくなり

自分でも疑いながら

メソッドを埋もれさせ

結局のところ

学んだことまで

忘れてしまうかもしれません。

そして当時のセミナーで

あなたが解消の手がかりを

求めていたはずの「問題」は

抱えたままで

また他のテクニックを探したり

別のセミナーへ

行くことを繰り返す

いわゆる

「セミナー難民」

となってしまいます。

中には何百万、数千万円と

お金をかけてきたという話も聞きます。

なのにも関わらず

学んだことを活かせないのであれば

時間もお金も

非常に勿体ないですよね。

でも何故

セミナー中は出来ていたメソッドが

日常に戻って

出来なくなってしまうのでしょうか?

それは何故かというと・・・

 ▼今すぐ動画を見る▼

それは実は

テクニックのやり方ではなく

それを使う人の意識状態=

精神の「在り方」にあります。

とくに

ブレイン・アップデートで

お伝えするメソッドは

目に見えない

エネルギーを扱っており

さらに

「エネルギーは意図に従う」

という言葉があるように

「相手を変えてやろう」

「自分には出来っこない」

という「我」を張った状態と

素直に無邪気に

楽しんでやってみるとか

周りへの貢献感をもっての

状態とでは「在り方」に大きな違いがありますよね。

あなたはどんな「在り方」で

そのメソッドを使っていましたか?

つまりは

「我」は持たずに

素直に無邪気に

楽しんでやってみる

それが

成功の秘訣なのです。

それは神社にも

そのヒントがあるのですが

本殿や神前に

鏡が祀られている

所が多いですよね。

鏡(カガミ)から

我(ガ)をはずすと

神(カミ)になる

この意味とは

神になるとは

意識状態が高いということ

たとえば

気分が良く

何をやっても上手くいく

といった経験はありませんか?

それは意識状態が高く

願っていることや

起こるのが好ましいことと

自分を同調できているということです。

逆に気分が落ち込んで

何をやっても上手くいかない

スムーズにいかず、何かにぶつかりやすかったり

ネガティブな感情にもなりやすい

これは意識状態が低いということですね。

ブレイン・アップデートでは

体を流れる目に見えない

エネルギーを扱っています。

エネルギーは高いほうから

低いほうへ流れる法則がありますので

メソッドが効いたり

効かなかったりということには

あなたの意識状態=自分自身の「在り方」

に理由があるのです。

でも人の心には波がありますから

常に意識の高いときばかりではありませんよね。

それならば

もし途中で自分の「我」に気づいたら

そんな必要のない思いは辞めにして

素直に手放してしまえばいい。

それが高い意識と

繋がれる状態となります。

「我」を手放して意識状態を高くすると

どうなるかというと

奇蹟の事例として

オペラ歌手の方が

「ZERO化メソッド」を

どのようにご自分の活動に活かし続けているか

をお話ししてくださっています。

受講後も

メソッドを応用発展させ

驚くような変化を体験しているお話は

あなた自身にも

きっと響くものがあるし

あなたなりの日常へ活かしていける

ヒントも見出すことができるはずです。

その奇蹟の体験談とは・・・

▼今すぐ動画を見る▼

ー田仲 真治

ps.

いかがでしたか?

もしあなたが本来の自分を取り戻したいと

1度でも思ったことがあるのなら

まずは7日間チャレンジからはじめてみませんか?

▼今すぐ7日間チャレンジをする▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

田仲 真治

1960年生まれ。静岡県浜松市出身。

両親との親子関係の葛藤から、教育や心理学に興味を持つ。
高校卒業後、陸上自衛隊に4年間勤務し様々な訓練を受ける。その経験を活かし、企業研修の会社にて、野外行動学習のインストラクターとして8年間勤務。

とてもエキサイティングな研修で、その場ではやる気になるのだが、しばらくすると元に戻ってしまうことに疑問を持つ。

「どうしたら真の人間変革を起こせるのか」を探求していく過程で、キネシオロジーに出会うことで「人間関係」だけでなく「脳と心と身体の関係」そして「世界との関係」にまで全てがつながっていることに気づく。

古今東西の人間に関する研究をキネシオロジーを軸として探求し、日本の草分けの一人として活動。多くの人々の健康と意識変革に功績したことを認められ、2010年「東久邇宮文化褒賞」を受賞。

長年の研究を元に、独自の「ブレイン・アップデート」や「リフトアップセラピー」を開発。

目次