治療家必見!今ある治療効果を高める方法

国際ブレインアップデート協会

会長の田仲 真治です。

あなたは

自分が落ち着いて

しっかりしなければと思っているのに

あることに何故か

感情的に反応してしまって

困ったことはありませんか?

頭では平静でいようと思っているのに

感情が乱されて

カーッとなってしまったり

気分が落ち込んだり

ひどいときは

体調を崩してしまうこともあります。

「ZERO化メソッド」は

あなた自身の中に

沸き起こる

自分では止められない

感情的な反応を

初期化するように

消去してしまう方法で

冒頭のような

お悩みもスッキリ解消してしまうので

すでに

多くの反響が寄せられています。

また

自分だけでなく

周りまで穏やかに変容させてしまったり

新しいチャレンジに

怯まない自分になれたり

それぞれの場で様々なご活用をされており

大変素晴らしいことです。

これは治療に特化するための

テクニックではないのですが

治療家さん自身が

ZERO化メソッドを習得することによって

今までと

同じ手法を使っていても

治療効果が

凄く出やすくなったとご好評です。

 たとえば

「クライアントとの問診や

施術中にお話する中で

クライアントが思っていることが

口には出していないけれど

たぶん今こんな風に

感じているんだろうなとか

この症状の背景には

こんなことがあるんじゃないかな

みたいなことが

凄く読み取りやすくなっている

察する力が増すので

非常にスムーズな

やり取りが出来るようになった。」

そんな

治療家さんも注目の証言と

自信の表情を

ご覧になって

あなたも

そんな治療家になりたい

または

そんな先生に診てもらいたい

ときっと思うでしょう。

その証言とは・・・

▼今すぐ動画を見る▼

ブレイン・アップデートを

お伝えしている中で

どんな症状にも対応できる

『本物』の技術が欲しい

セミナー難民

ノウハウ・コレクター

を終わりにしたい

という方々も集まってきてますよ。

とご紹介するのですが

なぜこのことが

可能になってくるかというと

治療テクニックに使えるメソッドも

もちろんあるのですが

それ以上に

治療家の「在り方」が変容するからです。

「ちゃんと効果が出せるだろうか」

と内心不安だったり

治療家自身が

体に不調を抱えたままでいると

それがそのまま

電波を送受信しているように

クライアントへ伝わります。

これは簡単な実験でも体感できるのですが

まず立ってみた状態で

前後左右に少し体を揺らしてみて

どのくらい安定性があるか感じてみます。

次に

鏡に向かって自分を指さし

「あなた大丈夫?」

「あなたには問題がある!」

などと言ってみて下さい。

そのあとまた体を前後左右に揺らしてみて

不安定な感覚に変わっていないでしょうか?

治療家が目指すクライアントの状態は

体の軸で言うと

ブレないほうですよね。

でも

どんなテクニックを使っていたとしても

そのとき治療家の心がブレながらだと

クライアントへも影響し

体のバランスが不安定になって

治療効果が

減少してしまうのです。

しかし逆に言うと

治療家自身が精神的に整っていれば

その在り方へ変容するだけで

問診力や手技の効果も高まっていくのです。

あなたは

どんな治療家で在りたいですか?

それとも

どんな治療家さんに診て欲しいですか?

ZERO化を受講した

現役の治療家さん

絶賛の声をお聞きください。

▼今すぐ動画を見る▼

ー田仲 真治

ps.

いかがでしたか?

もしあなたが本来の自分を取り戻したいと

1度でも思ったことがあるのなら

まずは7日間チャレンジからはじめてみませんか?

▼今すぐ7日間チャレンジをする▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

田仲 真治

1960年生まれ。静岡県浜松市出身。

両親との親子関係の葛藤から、教育や心理学に興味を持つ。
高校卒業後、陸上自衛隊に4年間勤務し様々な訓練を受ける。その経験を活かし、企業研修の会社にて、野外行動学習のインストラクターとして8年間勤務。

とてもエキサイティングな研修で、その場ではやる気になるのだが、しばらくすると元に戻ってしまうことに疑問を持つ。

「どうしたら真の人間変革を起こせるのか」を探求していく過程で、キネシオロジーに出会うことで「人間関係」だけでなく「脳と心と身体の関係」そして「世界との関係」にまで全てがつながっていることに気づく。

古今東西の人間に関する研究をキネシオロジーを軸として探求し、日本の草分けの一人として活動。多くの人々の健康と意識変革に功績したことを認められ、2010年「東久邇宮文化褒賞」を受賞。

長年の研究を元に、独自の「ブレイン・アップデート」や「リフトアップセラピー」を開発。

目次