「本当に叶う《お願い》のやり方」

こんにちは

国際ブレインアップデート協会

公認インストラクターの

工藤翔子です。

皆さんは

神社などで神様に「お願い事」をするとき

どうやっていますか?

「〇〇になりますように」

「〇〇になりませんように」

こんな風にお願いしていませんか?

すると神様は

「あい分かった。

では今度来る時もまたその状態にしてあげよう」

「〇〇になりませんように」

「〇〇になりますように」

また、そのことを願う状態にしてくれるんだそうです。

あれ?

これって願い事

叶っていませんよね?

「〇〇にならないこと」を望んでいたのに

「〇〇にならないことを望んでいる」状態

を望んでいることになっています。

どういうことかと言うと

神様へのオーダーが

「〇〇になりませんようにと望む」状態

「〇〇になりますようにと望む」状態

になっているからなんです。

神様は

「今の状態」しか見ていないんです。

これって

実はわたしたちの中でも同じ事が起こっているんです。

では

どんなお願いの仕方をしたら良いかというと・・・

↓↓↓↓

▼今すぐ動画をみる▼

例えば

「お金に困らなくなりますように」

と願ったとします。

すると神様は

「お金に困らなくなりますように」

という状態をキープしてくれるんです。

なので結果的には「お金に困っている状態」になるんです。

私たちの中でいうと

「頭」がお願いをするわたし

「体」が叶えてくれる神様です。

では

一体どんなお願いの仕方をしたら良いのでしょう?

神様(体)は

わたし(頭)の状態をキープしてくれるんです。

なので

「今すでにある」

「すでに叶っている」

という状態を思えば良いのです。

それは

今ある物事に感謝しても勿論良いですし

これからやりたいことをもうすでに出来ていて

うれしい

たのしい

ワクワクしてる

状態にいれば良いのです。

世間で言う「予祝」とは

実はそう言うことなのです。

自分の頭と体を上手に使って

願望をどんどん叶えていきませんか?

その時に必要で

しかし大切な

ちょっとしたコツがあるのですが・・・

↓↓↓↓↓

▼今すぐ動画をみる▼

ps

頭の考えと

体の意見

違うことが結構あります。

密教では

「身口意」一体

という言葉があります。

身→行動

口→言語

意→思い

これが一体になると

本来の自分を取り戻すことが出来て

生きる事が格段に楽になります。

自分を取り戻すことに対して

何があなたのブロックになっているのか・・

これに参加することで

そのきっかけが掴めるかもしれません。

イタリア在住の

ヒーラーのご夫婦

飯田陽介さん
チンティアさんご夫婦と

田仲真治先生がお送りする

こちらのご案内です。

▼今すぐ確認する▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次