「自分を〈大切にする〉〈愛する〉って?」

こんにちは。

国際ブレインアップデート協会

公認インストラクターの

工藤翔子です。

「もっと自分を愛しなさい」

「もっと自分を大切にしなさい」

「もっと自己受容をしなさい」

何よりも大切なことだから

これをしてくださいね 

って言われた事がありませんか?

そして

頭では分かっていても

それがどんなことなのか

どうすればそれが出来るのか。

分からなかったりしていませんか?

どう言うことが自分を大切にすることなの?

自己受容って本当はどんなこと?

そもそも、自分を愛するってどういう事なの?

そんな事が頭の中をグルグルしていませんか?

かつてのわたしもそうでした。

言葉の意味は分かるんです。

でも

どうやったらそれが出来ていることになるのか。。

それが分からないのです。

そもそも自己受容ってどんなことなのでしょうか。

実は自分を愛する前に他人に愛を注ぐと

その愛の質も量も全く違ってしまうんです。

どういうことかというと・・・

↓↓↓

▼今すぐ動画を見る▼

あなたは自分が

「どんなことが嬉しくて」

「どんなことが楽しいのか」

知っていますか?

これは割と知りやすい事ですね。

では自分が

「どんなことで不安になって」

「どんなことで怒って」

「どんなことが嫌いで」

「どんなことが納得出来なくて」

「どんなことに罪悪感を感じて」いるか

知っていますか?

そしてそれが

「なぜ?」なのか知っていますか?

「症状」は体からのメッセージであることは

今までもお伝えして来ました。

「症状」を通して

はあなたに伝えたいことがあって

あなたがそれをちゃんと受け取ると

体は「症状」を手放します。

強く出てしまうマイナスの「感情」

「症状」の1つです。

体は

あなたがあなた自身のことをよく知って

自分を愛することが出来るように

日々

様々な事を伝えてくれているんです。

その体からのメッセージをちゃんと受け取って

自分がどんな人間で

どんな時に何を思うのか。

それはどこから来ていて

自分に何を伝えてくれているのか。

それを知ることで

自分がどんな人間なのか

そして苦手なことだけではなく

何が好きでどんな事が得意なのか

そしてこれから何をして行きたくて何をして行くのか。。

それが明確になっていくんです。

そして

それが出来たときに溢れる愛

自己を知って自己を受け入れる前の愛

かなりの違いがあるんです。

本当に

本当に

それはかなりの違いなんです。

あなたが自分を愛していないと

あなたの愛の器には愛が溜まりづらいんです。

でも

あなたが自己受容をして自分を愛していくと

あなたの器には愛がどんどん溢れていきます。

溢れた愛は

自然に相手に流れていくんです。

流れていっても

ドンドン次から次へと溢れてくるので

なくなることはないんです。

そこには

相手に「わたしが〇〇してあげる。」「〇〇してあげなきゃ」と言う意図は存在せず

自然に相手に送られていくんです。

溢れる愛はあなたを豊かにし

あなたの周りも豊かにして行くんです。

とてもステキなことですよね。

それでもやっぱり

やり方がわからない・・って時は

あなたが誰かに世話を焼きたくなったり

好きな人にしてあげたいと思ったことを

そのまま

あなた自身にしてあげてください。

自分を愛することを

はじめにしていくことは

本当に大切なことです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

まずは自分を認めてあげることをしてみませんか。

↓↓↓

▼今すぐ動画を見る▼

ps.

あなたがどういう人間なのか

何を感じてどうしたいのか

それをちゃんと自覚して受け入れて

ケタ違いの溢れる愛を感じてみませんか?

そしてあなたもあなたの周りにも

愛を溢れさせてみませんか

そのために

まずは7日間のメルマガからはじめてみませんか。

▼今すぐ確認をする▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次