「うまくいかない時に大いなるアレが教えてくれること」

こんにちは

国際ブレインアップデート協会の

工藤翔子です。

何でか物事が上手くいかない時って

ありますよね。

ここでは2つのパターンをご紹介します。

1つ目は

「本当にそれがやりたいの?」

大いなる存在から問われている時。

大いなる存在。。とは

筑波大学名誉教授で分子生物学者の

村上和雄先生が言う

「サムシング グレート」(偉大なる何ものか)

のことです。

※科学で説明が出来ない、何か偉大なもののこと

例えば

ご縁を感じる

とか

運が良い

とか

なんか守られているな?

と感じることってありませんか?

そんな目に見えない

サポートしてくれる存在のことを

=大いなる存在=サムシンググレート

と言い表すことができます。

あなたがもし

やりたい事に対して

何か困難が訪れたとして。。

例えば

お金がなかったとしても

他に優先させたい事が同時に

訪れても

それについて

他人に何か嫌な事を言われたとしても

「本当にそれがやりたいのか?」

と試される事があります。

それが起きたくらいで

それをやめるなら

サポートは要らないよね?

という訳です。

そこで

やっぱりどうしてもやりたいんだ!

と思う事で

自分のコンフォートゾーンを抜けることも出来て

そこに

サポートも入って来るんです。

コンフォートゾーンとは

慣れ親しんでいてストレスや不安を感じずに過ごせる

心理的な安全領域のことです。

コンフォートゾーンから一歩踏み出して挑戦すれば

新しい知識やスキルを習得し

視野を広げることが出来るんです。

そして

自分を後押ししてくれるようなサポートによって

その事は加速的に進んで行きます。

↓↓↓↓

▼今すぐ動画見る▼

上手くいかないパターンの

2つ目は

それがあなたの進む道ではない時です。

人間は生まれる前に

自分がどんな生き方をするか

ある程度決めてから

生まれてくると言われており

その

人生の設計図のことを

ブループリント「青写真」

と言ったりします。

ブループリントとは

ざっくりとした

人生の未来予想図のようなもので

「魂の目的」を果たすために

 起きる出来事や通る道が決まっている。

というものです。

そのブループリントに

あなたが沿っていない時

自分の使命や天命とは

かけ離れた時

違うよー

お知らせをしてくれているんです。

ここで言うサポートとは

「上手く行かないように知らせてくれる」

ということなんです。

サポートが入っていないから

上手くいかないのではなく

サポートが入っているから

上手くいかないのです。

自分が決めて来た

使命 天命 と

やりたいと思う事

それが一致していれば

サポートはどんどん入って来ます。

一致しているかが分かる方法があるとしたら

知りたくはありませんか?

その方法のひとつとして

筋反射があります。

思考に

損得がついてしまうと

体は軸を失って

ブレてしまうんです。

ブレがない状態とは

思考と

心と

体が

一致している状態です。

密教で言うところの

「身・口・意」です。

これが一致していると

スルスルと上手く事が運びます。

つまり

損得抜きの

本当にやりたいことを選択することが

大切なんです。

そして他にもいくつか

物事か上手くいかない

パターンがあります。

それは・・

↓↓↓↓

▼今すぐ動画を見る▼

ps.

筋反射を使うと

やりたいと思う事に

何が足りないのか

どこがズレているのかが

分かります。

そして

足りないところや

ズレている部分を

筋反射を使い

体を調整することで

やりたいことが出来る状態に

することも出来るんです。

そして

「筋反射」で確認するのと

同じように

「声」からも確認する方法が

あるのを知っていますか?

こちらの体験会の募集は明日までです。

体験してみませんか?

今すぐ詳細を確認する

*明日までの限定案内

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次