要注意!何かの「沼」にハマっていませんか?

こんにちは

ブレインアップデート協会

インストラクターの

結城ヒロミです。

私のメルマガでは

キネシオロジーと

「陰陽五行」について

シリーズでお伝えしています。

あわせて読みたい
人生に影響を持つ5つの力とは? https://youtu.be/lYTPn2jNlrc クリックして動画を見る こんにちは ブレインアップデート協会 インストラクターの 結城ヒロミです。 日に日に日没が早くなり 朝晩は涼し...

〜今日はシリーズ第四弾〜  

前回の私のブログでは

「陰陽五行」を

「感覚・感情」という視点から

1つずつご紹介しています。

前回は

「木、火、土、金、水」の中の

「土」をご紹介しました。

あわせて読みたい
感覚・感情を読み解くカギとは? 「土」のエネルギー https://youtu.be/shL6WiW49o4 こんにちは ブレインアップデート協会 インストラクターの 結城ヒロミです。 今年も終盤に差し掛かって きましたね 今年やりたいと思って...

今回は

「火」についてお話しします。

「火」は「心」に関係した

重要なエネルギーの流れです。

キネシオロジーでは

「感覚・感情」を

とても大切にしていますが

「感覚・感情」は

自分を知る上で

欠かすことのできない

大切なセンサーなんです。

特に

ブレイン・アップデートでは

今までの生き方から

人生を見直して

一人ひとりが

「本当の自分を生きる」

次のステージにシフトしていく

そんな

新しい生き方を意図して

キネシオロジーを

ご紹介しています。

この棍本的な視点を持って

キネシオロジーと陰陽五行を

学ぶことで

あなたの人生を好転させる

キッカケがつかめます。

あなたは、今

「本当の自分の生きる喜び」を感じ

悔いのない生き方をしていますか?

やる気に満ちて

心から楽しんで

穏やかにイキイキと

毎日を生きていますか?

もし、大きく「イエス」とは

言えないのでしたら

今が

あなたのターニングポイント

かもしれません。

あなたが、もう見たくない

心を閉してしまった「過去の悔い」

の入った箱は

実は、宝物が詰まった

素敵な宝箱

あなたもその宝箱を開く

「心のカギ」を

みつけませんか?

「心のカギ」を開くには

「火」のエネルギーが

重要なのですが

なぜかと言うと・・・

▼今すぐ動画を見る▼

痛みや悩み

ことばにならないモヤモヤ

仕事や家族の中での

役割を果たすために

しなければならない

業務をこなし

心が重くなることはありませんか?

それでも毎日は忙しく

過ぎていき

目の前には

やらなければならないことがたくさんある。

あるいは

役割を終えたら

時間ができたものの

何をしたらいいか

わからなくなって

ヒマつぶしに

何かにふけっている方も

いるかもしれません。

そんな充実感のない日々を

お酒やギャンブル

病気やお薬

人の世話焼きや仕事

ゲームやテレビ

買い物や食べ物

セミナーや勉強

スポーツ観戦やスピリチュアル

アイドルやエンタメ

芸能界のゴシップや噂話

セックスやポルノ

恋愛や疑似恋愛

など

例え、それ自体は

人生を彩るエッセンスとして

楽しむことや

自己成長につながるものでも

ひとときの

現実逃避や興奮を求めたり

外側に刺激や快楽を求め

自分を見ないようにするための

現実逃避として

何かにふけっている

のだとしたら

それは

傷口が膿んでしまっているのに

ただ上から絆創膏を貼って

治っているかのようにしているのと同じ

痛くても、どんどん悪くなっても

「大丈夫、へっちゃらだ」と

強がっているのです。

本当は

傷口を治すために

必要な治療をすることが

あなたにとって

今、一番大切なことですよね?

つまり、それは

あなたの心を満たす必要がある。

というお知らせです。

傷口の怪我の例のように

対処法が間違っていれば

つまり

あなたが

心を満たされなければ

どんなにフタをしても

傷が治ることはなく

悪化してしまったり

または

いずれ弊害としてどこかが

おかしくなるのです。

「見たくない自分」=「傷」

があればある人ほど

あらゆるものが

「見たくない自分」

を見ないでいいように

私たちを誘惑します。

そして

その「沼」にハマっているときは

何も考えなくて済むのです。

だから

多くの人は「沼」にハマってしまうのでしょう。

あなたは

何かの「沼」に

ハマっていませんか?

自分のペースや価値観を持って

自分の軸で生きている

人生の主人公として

自分らしく自由に輝いている

自分の存在や行動が

人に対する貢献になって

喜ばれる

そんな自分で生きていけるとしたら

どうですか?

心が、ワザワしてきたあなた

それは

「心の警告ランプ」かもしれませんよ?

諦めないでくださいね

宝探しは、楽しいんです。

だから、ぜひ

「心のカギ」を開いて

あなたの「宝物」を

ブレイン・アップデートで

一緒に見つけていきましょう

仲間たちと出会い

その仲間も

人生の宝物になるかもしれませんよ。

▼今すぐ動画を見る▼

ー結城ヒロミ

ps.

大好評の

7日間チャレンジができるメルマガでは

今日ご紹介したキネシオロジーを

具体的にご紹介しています。

キネシオロジーは

一度使えるようになれば

もっと早く知りたかった!と思う

誰にでもできる

道具もお金もかからない

とても便利でカンタンな

心もカラダも健康に

生きるための方法です。 

まずは

7日間チャレンジからはじめてみませんか?

▼今すぐ7日間チャレンジをする▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次